06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

またもや!! 

どうです。

おはようございます。
お元気でしょうか?

私、、、ZEROからZEROまでの
いわゆる月曜から月曜までの8連勤中の真っ只中でございます。

例えが・・・。

月曜日に翔ちゃんみて「明日からがんばる!」という気持ちでやってきましたが
もはや嵐不足です。・・・マズイ

またまた「櫻井太った!」が話題ですね(笑)

嵐のファンやジャニファンがいちいち反応するのはありでしょうけど
世間一般のニュースみたいに話題にするのはなんなの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130130-00000004-jct-ent

昨日のグーグルの検索急上昇ワード1位に(一時的ですが)
「櫻井翔」ってなってました。

ドラマが要因なのか、太ったことが要因なのかは不明ですけど。

逆にそんなに翔ちゃんって注目されてるわけ?
太るたびに話題にされちゃって(笑)

一挙手一投足、、見られてる・・・。

翔ちゃん、、ストレスがハンパないだろうな・・・。

どうしてあげることもできない。

いつも頑張ってくれてありがとう、、としか言えない。

こんな事で心が折れる柔な人でもないでしょうが
やっぱり翔ちゃんをちょっと休ませてあげたい。

なんか、だんだん辛くなってきた。

私も、疲れが蓄積されてきてるせいかネガティブな感じ。
段々、寝たぐらいじゃ疲れがとれない年になっているのね。
最近の私、、
髪の毛に白髪が目立つようになったんじゃないかって不安です。
いや、全然、私が見える範囲では見当たらないんですけど
みんなが教えてくれないだけで後頭部とかどうなってるんだろって心配になります。

とにかく翔ちゃんと一緒に(勝手に妄想)
頑張ってこの山を風で越えたいと思います。

では、5日目頑張ってきま~す


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんばんは(^o^)

お仕事お疲れさまですm(__)m
8連勤とは、なかなかハードですね…
ここんところ気温の変化が激しいので、体調崩されませんように。

翔くんのことがネットでそんなに話題になってるなんて…
翔くんの体重の変化はいつものことなんですけどね^^;
ZEROは太ったことよりお疲れな顔だったのが気になりました。
4月からどうなることやら…

わらねおさんも連勤後半戦、頑張って下さいね!

菜実 #- | URL | 2013/02/03 00:37 [edit]

菜実さまへ

菜実さん♪こんばんは~v-22
アラシゴトから遠く離れているせいか
なんだかブログも久々な気がしていますけど
・・・お元気でしょうか?(笑)
私にとって「太ってる祭り」なんかもうどうでもいい事です♪
早く「しやがれ」が見たい!!
ボルダリング翔が見たい!!
そんな訳で明日もがんばりますv-20
休みになったら改めてご訪問させて頂きま~すv-19
おやすみなさい(-ω-)

わらねお #- | URL | 2013/02/03 23:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/511-3ed271f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

