09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今更ですが先週をふりかえる♪・・・つもりが(涙) 

どうもです。

やっと・・・
やっと・・・
嵐ちゃんを堪能する事ができました(涙)

本日14:30より「VS嵐」を2本、「ひみあら」を1本
「しやがれ」を1本、「ラストホープ」を1話、、、見ました(涙)


いや~こんだけ見ると普通は頭や眼が痛くなるもんですが
それはやっぱり出てる人が違うせいなのか
一気に見ても全然問題なーし!


スッキリ

さて、それではサクッとアラシゴトまとめちゃいます。
(いつもの事ですが翔ちゃん中心ですww)
(いや翔ちゃんのみですwww)

ところで先に昨日のZEROの事言ってもよろしいでしょうか?
翔ちゃんが太ったとか髪が残念とか疲れてるとか、、、
そんな事もう飽きたので・・・(先週と変わらず)
言うまいと思ってましたが、、ひとつ言います!!
私と共通点が!!


肌荒れがヒドイ、、、(嬉しくない共通事項)
ヽ(≧Д≦)ノ
いつもスベスベの翔ちゃんが・・・
首まわりなんかも若干カブレ気味??

やっぱり睡眠不足なんでしょうな。
すぐに回復できないお年頃になってしまったんですね。

いいよ!
男だから!

あっ、、、私は一応、、女です。

では、では「つづきはこちら」をぽちっとどうぞ♪



・・・・と言いたいところですが

「追記」で入れた記事が全て消えてしまいました。

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


もう、、無理です。
今から打ちなおす気力がありません(涙)

もう、、寝ます。

ショック///orz///ズゥゥゥゥン
復帰できれば明日にでも・・・おやすみなさい。

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/515-d6ee006f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

