08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

先週をふりかえる②(今更でさらに再び) 

どうもです。

おはようございます

昨日、結構頑張って入れた「追記」の記事はどうして消えてしまったんでしょう
すごいショックだったんですが・・・。

気をとりなおしてIt writes again!

(どこからだっけ??)
「VS嵐」の話からで・・・
そうそう、浦和レッズのみなさんを迎えてだったんですよ。
サッカー絡むと翔ちゃん嬉しそうなんだよね~。

山コンビで臨んだ「クリフクライム」
ほとんど見せ場ZE~ROだったと本人もいう左の壁だけを登る2番手で翔ちゃん登場!
珍しく?パーフェクトだったので・・・ドヤ顔のせておきます(笑)
P1020183.jpg 

多分この攻め方だったのでパーフェクトできたんでしょう♪
でも、最近は壁にはさまる事なく登れてる気もします。。。(やればできる子)

そして翔ちゃんのもうひとつの見せ場は「キッキングスナイパー」!!!
・・・の本番のゲームではなく余興(笑)

サッカー経験者の翔ちゃんはにのちゃんからリフティングを要求され
プロ選手の前で渋々披露(結構まんざらでもない様子)!

いざボールを両足で挟んで持ち上げるところからスタート!
・・・と思いきやボールは左の場外へ(T∀T)
気を取り直して2回目。。。

おおぉぉぉーーー!! 
できてるできてる!! 
きれいにキメての・・・
P1020186.jpg 

(どうでもいいがリフティングしてる時の腕の袖の感じがかわいい)

このリフティングの一部始終をお見せできないのが残念ですぅ~
・・・で、本番のゲーム。
本当のサッカーボールでやったのですが、、、無残な結果に。

あれっ?

成功と失敗
カッコイイとヘタレ

表裏一体型の翔ちゃん・・・・が大好きですけど、、何か?

今回の「VS嵐」、、私的ツボはこの2つでした。

うっ「しやがれ」までいけない。
続きはさらに後日。


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

初めまして

お邪魔します。
実は何度も拝見してたのですが、思い切ってコメントします。
わらねおさんの、翔ちゃんへの愛があふれるお話を楽しく読ませていただいています。

私も、翔ちゃんの「成功と失敗・カッコイイとヘタレ」が大好きです♪ギャップがたまらないですよね!!
また訪問させて頂きますので、良かったら仲良くしてください!


みか #St6amBGE | URL | 2013/02/06 14:36 [edit]

みかさまへ

みかさん♪ いらっしゃいませ~v-20

ご訪問&コメントありがとうございます☆
私の拙いブログにお付き合いくださって
感謝カンゲキ雨嵐でございます。
本当に嬉しい限りです。
コメントは遠慮なくガシガシ入れてもらってOKですよv-237
こちらこそ末永く仲良くしてくださいねv-22
ちなみに、、近々リニューアルを考えております。。
ブログ内容は、、、当然翔ちゃんよりのままですが(笑)

わらねお #- | URL | 2013/02/07 06:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/516-b786a159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

