08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やっぱりふりかえる 

どうもです。

おはようございます。
今朝は一段とさむっ

前置きはさておき時間がなーーいのでさっさと本題に入ります。
(未だに先週のことを振り返ろうとする私・・・・)

と、その前に昨日の朝?、、、いやその前の朝?
「Calling」のMVがちらっと出てましたね。
OAされるの知らなかったの録画できなかったの~
ダンスはないらしいですが、映像がなんか凄いことになってました。
見たとき誰が誰なのか一瞬分からなくなってしまいそうでしたが
私の奇跡の一枚
P1020182.jpg 

かろうじて翔ちゃんをゲット!

髪が・・・・JINSPCの時みたいな髪型
・・・。
(コメントしづらいな)
FaceDownの時も「えーーーーっ!」ってなってたんだけど
ずっと見てると「いやいや翔ちゃん、、その髪型もありだわっ」ってなったんですが
今回もそのパターンかしら??

前髪が短すぎるのよっ。
(あっ!新年早々のあの短い頃かな・・・?)

では、「嵐にしやがれ」について
(やっぱりふりかえるのね・・・ww)

単刀直入に申しあげましょう!
向井理・・・あなた、おしゃれすぎるでしょう(笑)

記念日にこだわらない男、、、、向井理
意外にこだわる男、、、、、、、、櫻井翔
・・・。
あれっ?漢字で書くと名前が似てる!!
・・・。
いやいや、そこはどうでもいいだろっ。

翔ちゃんは自分の事は忘れてそうだけど
人の事はきちんと覚えてて何かやってあげたいって思うんだろうな

で、いつも持ち歩くものの話題に。
向井くんは体のために「梅干し」
翔ちゃんは「寝まき」・・・最近よく聞くこの話(笑)
P1020189.jpg

ホテルとかの浴衣やパジャマが嫌なんだって。
分かる分かる。私もキライ。
まず、サイズが合わないので絶対はだけるのよ。(私、、ちっこいから)
生地もカサカサして嫌いです。かゆくなるんだよね。
(ベットのシーツも嫌いだもん、、、枕のカバーも、、、)

そして、何だか久しぶりにやった感じがしたので・・・
P1020190.jpg 

なんか今週の衣装、、バラエティーでMCやる局アナみたい。
大ちゃんは社会科の先生なんでしょっ。
確かに・・・。いらっしゃいました。
あの格好に黒のショルダーバック持ってる先生(笑)

で、私が今回のしやがれでお伝えしておきたいのは
やっぱり
ボルダリング翔ですよ!!

P1020191.jpg 

P1020192.jpg 

上級者コースに果敢にチャレンジした相葉ちゃんと翔ちゃん。。
健闘むなしく後一歩で落下。
あなたの勇姿は目に焼き付けました

でも、でも、、80点しかあげられません。
私的には期待していた事が・・・

三角筋、、、上腕三頭筋、、、上腕二頭筋、、、

私は翔ちゃんの三角筋が好きなのに~。
それが見れると思ったのに~。
それプラスのボルダリングだと勝手期待してしまいました。

なんだか、、しょんぼりなのです。

悔しいので・・・ ちょっと若すぎるが・・・
1359457003170.jpg 

それでは、、伝えるべきものは伝えたので
心おきなく仕事へ行ってくるぜ!

おまけ。。。今夜のひみあらは翔ちゃんとにのちゃんだよね・・・わくわく

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんにちわぁ~^^
「しやがれ」の翔ちゃんの・・・眉とか髪型とか・・・「神カル」バージョンなのかな?(笑)あそこまでわざとぶちゃいく(笑)にしなくてもいいかと思うんだけど・・・ってか、嵐ちゃんファンじゃない友とかもよく言ってるから・・・神カルの翔くんは、ちょっとね~~って・・・。だけど そこまで本気の翔ちゃんがステキだったりもするんだよね~~^^
あっ ぶちゃいく(笑)ついでに、昨日の「少クラスピンオフ」での翔ちゃん(私はまだ新米ファンなもんで、昔の翔ちゃんの映像にビックらこいてしまいました・・・笑)をアップしてしまったので(笑)また遊びに来てください~ね^^

okko #- | URL | 2013/02/07 10:20 [edit]

okko さまへ

okkoさん♪こんばんは~v-22
相変わらず翔ちゃんへのするどいつっこみ(笑)
いつもあざます。。(愛のムチと受け取ってます)
今の翔ちゃんは神カル仕様ですよ。。
男櫻井・・・いつも全力投球です♪
私、少クラ見れなかったので慌てて
昼休憩のときにスマホからokkoさんとこに見に行きましたよ(笑)
あはは。これかっ!
ちょうど映画撮ってる時のですかね・・・
翔ちゃんって基本何でもありなんですよ。
・・・ALL OK っす!
また遊びに行きますからねv-218

わらねお #- | URL | 2013/02/07 23:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/517-4e143e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

