07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

若干地味になってきたひみあら 

どうもです。

おはようございます。
毎日毎日寒いですね。
今日から3連休の方も多いことでしょう。
お出かけの際は暖かな格好で・・・

いやーーーーーん。
私も実は今日から休み!!
・・・のはずだったのに(涙)

急遽、休日出勤するハメに。

本当は美容院に行って、、
バレンタインデーの試作を作って、、
嵐ちゃんのDVD見て、、
・・・の予定だったのに
私の予定は総崩れ

ふっ。そんなもんよ。

さて、気をとりなおして
う〇こを漏らしてしまった翔ちゃんの話しは
今度できたら記事に載せる事として・・・

あっ。
翔ちゃんの為に言っときますが
モノホンの話ではありませんので(笑)
あくまで「VS嵐」でのハプニングの話です。

ひみつの嵐ちゃんの方を先に・・・

今回は翔ちゃんとにのちゃんで「色んな女子プロ」に話し聞いてみよう!!

最近、ゲストに苦労してる感があるような・・・
もうギリギリなんでしょうか?
翔ちゃん髪型もギリギリですが・・・

P1020193.jpg

私もそんなに食いつく話しもなかったんですが
翔ちゃんもにのちゃんもお金の事に集中し過ぎ!!(笑)
そこでどんだけ尺とってるんだか・・・

P1020194.jpg 

なかでも将棋のプロの話しや能のプロについての話しはすごく新鮮でした。
能のプロは舞台では1時間座り続ける事もあり
足がしびれないようにする為にダイエットをしたりするそうです。
座り続ける事をモチベーションにダイエットはできない、、、と悩む翔ちゃん
          ↓
 P1020196.jpg

みんなそうです。
安心して。

でも、きっとあなたは
それが自分の仕事だと決まったら
絶対、、やるから。

そして、全員で集合写真を撮ったあと・・・
翔ちゃんは最高級の将棋の駒セットを持ち帰ろうとする
(右後ろは慌てる女性棋士)
P1020197.jpg 

はっきり言って
このエンディングの翔ちゃんが一番良かった。。
ナイスでかわいい翔ちゃん!!

それでは、、今日は「嵐にしやがれ」がありますな。
予告を見る限り猛烈に鍛えられてそうな感じですが
あの予告Vで流れたのって以前の長渕剛さんがゲストに来て下さった時のだったような。
未だに今日のゲストを知らない私・・・。

今日は三角筋を見れるのかしら。

あっそうそう。
ちなみに私・・・明日10日がうん十うん歳の誕生日なんです。
ブログ始めて、、まるっと1年になります。
それもあってブログのテンプレートをまた変えちゃおうかなって思ってます。
・・・もうすぐ春だしね、、、ちょっと明るくしようかな。
(もしかしたらブログタイトルもリニューアルしちゃうかも)
その時は改めてどうぞよろしくお願いします。

で、、嵐ちゃんからのバースデーメッセージを忘れずに見なきゃ
(もちろん去年とは違います・・・よね?)
楽しみです。

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 8   

コメント

初めまして♪

わらねおさんこんにちは~~
ニロと申します。_(._.)_
休日出勤お疲れ様です。

娘の影響で嵐さんの番組は良くみます。
翔君のう○こ・・・は大笑いしましたよ。

明日はお誕生日なんですね。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
良いお誕生日をお過ごし下さいね(*´∀`*)

ニロ #- | URL | 2013/02/09 12:44 [edit]

ニロ さまへ

ニロさん♪いらっしゃいませ~v-20
ご訪問&コメントありがとうございます。
しかも、お誕生日の事まで触れて頂き有難き幸せv-22
私も時々ブログにお邪魔させて頂いていました。
娘さんと共同でブログなんて仲がよろしんですね。ステキです。
私の拙いブログ、、、やや翔ちゃんよりのブログですが是非また遊びにいらして下さい。
お待ちしていますv-22
(改装前につき慌てて返コメしましたv-42

わらねお #- | URL | 2013/02/09 18:34 [edit]

お邪魔します♪

わらねおさん、お誕生日おめでとうございます~!!
メッセージ見るの忘れないようにしないといけませんよね。私は自分の誕生日にはすっかり忘れてました(笑

将棋の駒を持って行こうとする翔ちゃん、可愛かったですね~。私もそこがツボでした!
駄文ですが私もブログを書いているので良かったら時々来てもらえたら嬉しいです。お待ちしてます♪

では、素敵な一日を。お邪魔しました~

みか #St6amBGE | URL | 2013/02/10 02:18 [edit]

みかさまへ

みかさん♪ おはようございますv-22
嵐ちゃんからのメッセージ見てきましたv-238
1年に一回の特別なメッセージ!
・・・そんなメッセージを見るの忘れただなんて(もったいない)
次回は忘れないようにして下さいね!
もちろん!!みかさんのブログにも遊びに行かせて頂きますよ♪
その時はよろしくお願いします。
待ってて下さいねv-20

わらねお #- | URL | 2013/02/10 08:36 [edit]

興味津々!!

ども、こんにちは!!

今日は誕生日ですか、おめでとうございます。
この1年もライブに行けたり、
櫻井くんにドキドキワクワクさせてもらえますように(^-^)b

こないだのシェアハウスは面白かったですね。
隣で主人も興味津々(嵐にではなく女子プロ給料事情にですがw)
お金に興味津々のニノ、知らないプロ世界に興味津々の櫻井くん。
性格が出ますね(^m^ )

ルー #- | URL | 2013/02/10 13:49 [edit]

ルーさまへ

ルーさん♪ こんにちは~

> 今日は誕生日ですか、おめでとうございます。
ありがとうございます。

> この1年もライブに行けたり、
> 櫻井くんにドキドキワクワクさせてもらえますように(^-^)b
ぜひ!ぜひ!させてもらいたいですv-238
神様は見て下さってると思うので日々精進しますv-20

シェアハウスの翔ちゃんとにのちゃんコンビは久々でしたが
安心して見れますよね。
ご主人さまも、、、もう少し嵐にご興味を・・・(笑)

わらねお #- | URL | 2013/02/10 16:53 [edit]

こんばんわぁ~^^
わぉ~~、またまたイメージがガラっと変わりましたね~^^
あっ そうだそうだ・・・お誕生日おめでとうございま~す!
って、え? 旦那と同じだわ(笑)あはは・・・
いつも翔ちゃんをイジるようなコメントばかりでごめんね~(笑)
私の中で、知らない間に 翔ちゃんが気になってるのかな~~
な~んて・・・智くんを超えることはないけどね(笑)
でも、ステキだよ~~翔ちゃんも・・・^^

okko #- | URL | 2013/02/10 22:28 [edit]

okko さまへ

okkoさ~ん♪こんばんは~v-22
もぉ~翔ちゃんの事、気になってるくせに・・・(爆)
それより、、えっ?ご主人と同じ誕生日なんですか?
という事は高橋英樹とも同じですね(笑)
よろしくお伝えくださいませv-20
これからも山コンビでよろしくお願いしますv-238

わらねお #- | URL | 2013/02/12 00:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/519-3cab0696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

