07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ゴンしやがれをふりかえる♪ 

どうもです。

おはようございます。
建国記念の日~ Yeah!!

ウィキってみた。
・・・でもよく分からない。
何?

もやもやしてますが・・・
先週の「嵐にしやがれ~」 Yeah!!

P1020209.jpg

中山ゴンアニキ、、
現役引退後の初バラエティです。
「嵐にしやがれ」を選んでくれてありがとう

当然、翔ちゃんテンションあがります。
そんなあがった翔ちゃんを見たい方は「◆続きを読む◆」をポチッとどうぞ。

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村





web拍手 by FC2

思わず両手でシェイクハンズ(女の子みたい)
P1020211.jpg 

ゴンアニキが大好物だという菓子パンの中から「カステラパン」が登場
写真に注目!
P1020214.jpg 

気付きました??

P1020213.jpg 

分かんないか・・・そりゃそうだ。。。
正解は「翔ちゃんだけ両手でパンを食べている」

こまかい。

可愛い。
やっぱり女子。

その後、、ゴンアニキの代名詞でもあるダイビングヘッドにチャレンジ!
その前に時速100キロで飛んでくるボールに目を開けて対応しなければならない、、、という事で
ガラス越しではありますが必死に耐えようと試みる櫻井氏

P1020215.jpg 

こわい。

案の定
P1020216.jpg 

それから自転車こぎ時速50キロにも挑戦したよ!
P1020219.jpg 

やったね!王子!やっぱり輝いてるっす!!

P1020221.jpg

お尻にサドルがささっても頑張ったよ!
P1020224.jpg 

相葉ちゃんも頑張ったよ!
色んな面で本番に強い子!笑いの神さえ引き寄せる!!
P1020226.jpg 

いっぱい運動した後には特製のゴン汁を!!
P1020229.jpg 

おいしかったらしい。良かったね。
P1020231.jpg 

あんなに相葉ちゃん頑張ったのにゴン汁を飲ませてもらえず
水にアメ玉を入れたカス汁を飲まされる。。。
P1020232.jpg 
思わず吹き出す!!
最近は細かくCG入れてくれるのね・・・キラキラ

ちなみに今回も私がちょっと気に入ってる翔ちゃんのしぐさ
P1020228.jpg 
横の髪を耳にかけている。
翔ちゃんもうっとうしくて切りたくてしょうがないんじゃないだろうか。
でも、なんかかわいいんだよな~。
 
でもって今回イチのお気に入りはこの顔!!
P1020225.jpg 

これよ。これ。
これくらい前髪がパサッとなんなきゃ翔ちゃん!!

今回の「嵐のしやがれ」も楽しかったですね。
残念ながら三角筋は拝めず・・・
でも次回も何かそれっぽい

頑張れ翔ちゃん!!
どすこい!

では、今晩のZEROでお会いしましょう♪
多分、髪型は期待できないのですが・・・(涙)

関連記事

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/521-496c09cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

