10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ZEROとCMと私、、じゃなくて翔ちゃん♪ 

どうもです。

ZE~RO~わず。

今日はちょっと嬉しいの
今日の翔ちゃん・・・
ビジュアルが少し、、ほんの少し戻ってきたような気がするの
P1020243.jpg 

眉毛は相変わらずですが(笑)
お疲れな感じも変わらずですね(涙)

P1020236.jpg 

でも、時折見せてくれる笑顔に私は安心するのです
ありがとう

P1020238.jpg 

翔ちゃん!
ダニに咬まれないように注意してね!
私も気をつけるわっ

そして・・・・村尾さん。
今日もお疲れさまです。今日の入浴剤は何ですか?

本日より翔ちゃん進研ゼミの新CMがOAされます。

東京都内で行われた進研ゼミ「中学講座」の新CM発表会に翔ちゃん出席。
その会見の際に事務所の後輩の菊池風磨さんが慶大に合格したことについて聞かれ
「いい学校なので、友だちが大学でできると、一生の付き合いになると思うので、
勉強と同時に友だちもたくさんできたらいいなと思いますね」と同じ大学の先輩としてエールを!!

今回のCMの内容は、
新教材「チャレンジ タブレット」を13年度の「中一講座」4月号から導入するというもの。
タブレット端末を使って、メーンテキスト「チャレンジ」と連動した映像授業や
映像解説の受講が自宅で可能になるそうです。

さらに翔ちゃん、、 
「これがあったら本当に心強いなって本当に思いましたね。うらやましい」と語り、
「中学生生活は劇的な変化も多いところなので不安も大きいと思いますが、
きっと楽しい中学生活になると思う。強い味方を手にして、楽しい中学生活を送ってくれればなと思います」
と新中学生にもエールを送ってました。

便利な世の中になったものですね。
私たちの時は通信教育自体が画期的なものだったのに。
赤ペン先生・・・ペンですよ、、ペン。
今じゃパソコン当たり前みたいで。DSも普通で・・・タブレット端末ですか。

なーんてこった!! ⇐できれば、バイきんぐ風に言って頂きたい。

早くCMが見たいぞ
おやすみなさい。

おまけ。。。そうだ!新曲のジャケ写が発表になってるみたいで
       さっき他のブログで見ました。
       3枚ともかっこよかった、、、みたい、、、
       小さすぎてよく分かんないけど(笑)

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/522-928cd41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

