04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

進研ゼミの翔ちゃん♪ 

どうもです。

今日は休みでよかった~♪
朝から翔ちゃん見れた~♪

今朝のWS・・・進研ゼミの新CMの会見が流れました。

P1020248.jpg 

なんかこじんまりしてる。
新CMの度に思う・・・中学生になりたい。
P1020246.jpg


後輩の事を聞かれて一瞬「えっ?」ってまさかの質問でたじろいだけど
一瞬で笑顔を取り戻した翔ちゃん
P1020245.jpg 

やっぱりかわいいな~

P1020251.jpg 

昨晩のZEROでも思ってたけど髪の毛 ちょっとスッキリしてます

神様のカルテの撮影は2月下旬までだそうなのでもう少しの辛抱です。

今度のドラマではどんな容姿になるのかな?・・・(させられるのかな?)
こちらも少し心配ですが(笑)楽しみです。

「進研ゼミ 中学講座」新CM&メイキング動画公開中です!!
       ↓
http://chu.benesse.co.jp/cm/index.html


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/524-15cdc6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

