05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

明朝、また翔ちゃん見れるのね♪ 

どうもです。

明日のめざましのエンタメ・・・
櫻井翔「神様のカルテ2」と表記あります。

まじかっ!
ここにきて連日出演!!
 
超うれしんですけどぉ~


最近、仕事仕事で嵐不足が慢性化してましたが
翔ちゃんを連日見れるという事で疲れがとれてきました。
さすがです!
ある意味、私にとってはメンタル部分の名医です。

嵐総合病院  内科  櫻井先生(メンタルカウンセラー)
         外科  松本先生(特に脳外科)
         耳鼻咽喉科  大野先生
         小児科もしくは獣医   相葉先生
         事務局  二宮局長

勝手な想像・・・・。

あと2日でバレンタインデーですね。
バレンタインデーが近づくとソワソワするらしい翔ちゃん。
あげる事ができなくてガックリする私。
でも何だか焦ってきた~
 

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

こんにちは♪

お邪魔しま~す!

そんな病院があったら、思いっきり仮病つかって病院に通い詰めたいです!
それか、今からでも看護士の資格を取るか・・・う~ん、悩みますね。

あ!医療事務の資格は持っているので、とりあえず事務局で雇ってもらってニノちゃんの傍で働こう♪
それから、それから・・・(*≧m≦)夢が膨らみます! (←単なる妄想)

みか #St6amBGE | URL | 2013/02/13 13:34 [edit]

みかさまへ

みかさ~ん♪こんばんはっ!
私も患者を考えてみましたが
よくよく考えると映画やドラマみたいなキレイな患者はいないはず。
櫻井先生に会うのにやつれてスッピンでなんて無理!
入院しても身なりに気を使い過ぎて本当に病気になりそう(笑)
医療事務の資格も持ってないので私は売店で働きますv-22
毎日見れるだけで幸せですよねv-238

わらねお #- | URL | 2013/02/13 19:47 [edit]

ご無沙汰です~

こんばんは(^O^)
ご無沙汰していてどうもすみません(>_<)
リフレッシュ疲れしていて、ようやく本日復活です。

1周年おめでとうございます!
お誕生日もおめでとうございます♪
そして、リニューアルもおめでとうございます!?
まとめてアラシゴト読ませていただきました!
わらねおさん、お忙しくてもマメに更新しておられるので
見習わなきゃなぁ、といつも思います(反省)

進研ゼミのCMや、ここんとこNOTEのCMも翔くんバージョンが
ガンガン流れているのですが、それでも翔くん不足だ!(自業自得)
櫻井先生にメンタルケアしてもらうべく、
とりあえずひみあらとしやがれの録画を見る時間を作りたいと思います!

菜実 #- | URL | 2013/02/13 23:44 [edit]

菜実さまへ

菜実さん!お帰りなさいv-22
リフレッシュ疲れ・・・よくあります(笑)
そんな中わざわざあざます!
結構頑張りましたよ~アラシゴト・・・ってか翔ちゃんゴト。
最近翔ちゃんの話題が多かったからモチベーションがキープできたんだと思いますよ(多分)
菜実さんも頑張って録画を見て下さいね~。
翔ちゃん色々頑張ってるから(笑)

わらねお #- | URL | 2013/02/14 06:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/525-f275a84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

