10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

イチ先生とチョコレート♪ 

どうもです。

おはようございます。

昨日はあまりの眠たさ&嵐の番組なしということで
うっかりブログのアップせずに寝てしまいました。
(朝のWSの翔さまを放置してしまった)

せっかくなので遅いですがのせておきます。

昨日の朝「神カル2」の撮影シーンが初公開されました。
お帰りなさい一止先生。
P1020252.jpg 

髪型、、前より断然いいです
P1020256.jpg 

原田さんは遅れてのクランクインだったらしいです。
ご本人はみんな今日からと思っていたようですが
翔ちゃん曰く「続々とクランクアップしている」と・・・。
全体を繋げて撮影しているわけではないので役者さんは気持ちの入れ方が大変ですね。

P1020253.jpg 

大胆にもコーヒーをかけるシーン。
「このシーンは一発でキメたかったので緊張した」・・・と翔ちゃん。
かけられても動じない藤原さん。
淡々とし過ぎてなんか植木鉢に水やってるみたい

P1020254.jpg

大学生みたいだな(笑)
只今、絶賛撮影中の「神様のカルテ2」は2014年全国東宝系公開。
ちなみに東宝系でテレビが介入せずシリーズ化した映画はゴジラ以来だそうです。

それからそれから
今日はバレンタインデーですね。
ドキドキワクワクの人もいるのでしょうか?
渋々、、重いわ~と思いながら持って行こうとしている人もいるでしょう(笑)

私は会社に義理を持っていきません。
行ったら恐ろしい事(数が多い)になるので全体的にございません。
義理ってもらってもお返しする方が大変だよね。
なので旦那と父にあげます。
それから、、、ふふっ
愛と念を込めて・・・嵐ちゃんチョコを作りました。
作ったと言ってもチョコを固めて書いただけなんですが(笑)
P1020263.jpg 

字が読めない・・・(笑)
一応左下の紫のじゅんくんから時計まわりに進むとつながるんだけど。
分からなくてもいいのいいの。「LOVEしょう」だけ分かれば・・・
勝手に翔ちゃんに伝わったとしているので満足です

毒見として翔ちゃんは自分で食べちゃった
ふつーのお味です(笑)
あとの4つは日頃の感謝と私の嵐愛を届けるべくお友達にあげてきます。

では、では、、Good Luck!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

初めまして(*´∀`*)

こんあいば! 大野君担当のサニーと申しますッ( *`ω´)

神カル楽しみですよね!!! 前作より髪型イイですね♪

早く映画を観たい!v-238


嵐ちゃんチョコレート凄いッ!(☆∀☆)

サニーは不器用なのでこういうのを作れる人って憧れちゃいます(/ω\*)

また遊びに来ますね~e-416

サニー #- | URL | 2013/02/14 21:57 [edit]

サニーさまへ

サニーさん!いらっしゃいませ~♪
智担なんですね(*^ー^)ノ
うちのブログに来られるかた智担多いなぁ(笑)
私も最初は大ちゃんから嵐に入っていったタイプなので、
山はご贔屓してます(^_^)v
これからもヨロシクです!

わらねお #- | URL | 2013/02/15 08:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/526-eece11e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

