06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日キマってるな~松潤 

どうもです。

まさかの即日「VS嵐」ネタ
 
自分で言うのもなんですが・・・ありえな~い!!
通常ZERO以外は遅れてアップしておりますが
本日、旦那はんが飲みに行ってしまわれましたので(えへへっ)
アラシゴトをリアタイで実行!!

Yeah~!! Happy Valentine~!!

というわけで本日のVS嵐は宝塚OGチームと対戦
(ついこないだ嵐にしやがれで見たような・・・)
  ※お知らせ※
  ここからの内容は翔ちゃんが主の内容になりますので
  ゲームの内容結果等々は大胆にも割愛、、、
  というか見てない方のためにふせておきます。。。

オープニングから潤くんの衣装に爆笑! 
P1020269.jpg

「今日キマってるな~松潤」・・・声が裏返りながら喜んでた翔ちゃん
P1020270.jpg 

そんな松潤は大ちゃんのマネージャーにもなる
(智くんを守る松本マネージャー)
P1020271.jpg 

ガッサガサの声の真栄田さんを翔ちゃんは優しくも軽く傷つけていた(笑)

名護を那覇
マスクをラスク
 P1020273.jpg
極め付けに芸人のつっこみに「ほぉ」と返してしまった。
P1020274.jpg 

翔ちゃんは優しいの、、、悪気はないの、、、多分。
そんな翔ちゃんはピンボールランナーのランナーで登場
P1020277.jpg  
20%OFFカゴを背負ってる翔ちゃん。
毎回思うのですが翔ちゃんにはハンデは不要かと・・・
そんなに上手くありませんし、、、なで肩が相当にハンデだと・・・・
しかもガッサガサの声の人と相葉ちゃんが指令台
P1020279.jpg 
案の定途中でやる気がなくなってしまい普通のルームランナー状態の翔ちゃん
P1020281.jpg 
相葉ちゃんは気持ちを伝えたそうだ!!
P1020282.jpg 
それならば・・・・と 
P1020283.jpg

納得するんかい!

そんな優しい男もキッキングスナイパーではふがいないメンバーに怒ったよ
怒った顔もまたかわいい
P1020287.jpg  P1020286.jpg
このスリーショット結構好き!両手に花の大野さん

P1020291.jpg P1020292.jpg P1020293.jpg
P1020294.jpg P1020295.jpg P1020297.jpg

この一瞬の6枚ショットもおしゃれだったので一枚ずつのせちゃいました。

結局なんだったんでしょうね。。。この記事。。。
あ~久々にVS嵐の記事をあげたら結構疲れちゃった(笑)

読んでくれた方、、、お疲れさまでした。
もうちょっとちゃんとしたもの書けるようにします。
したいです。
できれば。
・・・。

最後に、、、嵐のシングル初回A・Bと通常盤のジャケ写と詳細が公開されてます。
サクラップがない事が非常に残念。
Rap詞櫻井翔のクレジットがないだけでラップがあったりする?
しないですよね。
ちょっとテンション下がったけど、、、ダンスに期待する!
踊っちゃえ!!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

えぇっ…

新曲、サクラップ無いんですか!?
HP覗いてきました。
ラップ詞櫻井翔、どこにも無いですね…
そーか、ないのかi-195
結構モチベーション下がりますね。
でもジャケ写はカッコイイ♪

今日のVS嵐、後半しか見てなかったのですが、
なで肩ハンデの記事は大いに笑いました(^O^)
確かにそんなに上手じゃないし(笑)

嵐ちゃんチョコ凄いですね!!
「LOVEしょう」はバッチリ読めますから
気持ちは伝わってますよ(*^_^*)

菜実 #- | URL | 2013/02/15 00:42 [edit]

菜実さまへ

菜実さん♪こんばんは(^^)/
やっぱりサクラップないそうです( ´△`)
今日発売のオリスタで翔ちゃん言ってました。
でも踊ってるってq(^-^q)早くみたいですね♪
まだ曲もちゃんと聞いてないのでMVも想像つかずクワクしてます(^-^)ゝ゛

わらねお #- | URL | 2013/02/15 19:19 [edit]

見た~見ました~

宝塚OGチームと対戦が始まって、
松潤の衣装はバレンタインだからと言われてましたね
前を向いてやる気がなくなって走ってた翔ちゃん
点は宝塚OGチームに追い付けなかったけど
いつも楽しい番組です
木曜日はvs嵐が楽しみなんですう(^^)

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2013/02/16 19:54 [edit]

テハジメさまへ

テハジメさ~ん!こんにちはっv-22
いつも「VS嵐」を楽しんで見て頂いているようでありがとうございます♪
対戦ゲストの皆さんとのかけひきもありますが
5人の個性がいかんなく発揮される番組ですので
これからも木曜夜7時は「VS嵐」でお楽しみ下さい。
決してフジテレビの回し者ではございません(笑)
でも、最近の私は「嵐にしやがれ」の方が好きv-238

わらねお #- | URL | 2013/02/17 13:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/527-e574d95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

