10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

倦怠期でも羨ましい♪ 

どうもです。

昨日は今年2度目のオトノハいただきました。
とっても翔ちゃんらしい内容で忙しいながらもほっとできるものでした。

一人で雪景色の中を移動している翔ちゃん。

えっ??そんな事あるんですね。。。
そんな場面に遭遇したら私、、熊に遭遇するよりビビれてしまうかも。
(いや~まだ熊にも合った事ありませんが

そして何よりも倦怠期?かもしれないマネージャーさんがとても羨ましく
(翔ちゃんといるのに何故話さない!!・・・・)
(変わってくれ!!・・・・)
嫉妬の嵐でした(笑)

一緒にアップしてくれた写真もどれも美しかったです。



前回は松本城の外壁の写真をアップしてくれてましたっけ?(笑)
撮影中の忙しい?中で撮ってる写真を見ても
前回のように肩に力が入った感じもなくリラックスして臨めてるんじゃないでしょうか。
おそらく撮影も終盤だと思われますがすごくいい作品になってそうですね。

もう少しなので体調を崩さないよう頑張ってほしいです。

イチ先生!がんばです

ところでみなさん!プラデの追跡距離どうなってます?
全然増えないのでもう諦めました。
映画館のランキングも順位だけしか載らないのでどれだけの差があるのかも分からず
本当に加算されているのか疑問(笑)
もともと出遅れた私も悪いんですけどね・・・


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

素顔!!

こんにちは!!

嵐さんたちのマネさんってどんな関係なんでしょうね。
やっぱりタレントが上でマネさんが下の上下関係???
それとももっと違う良い関係なんですかね。
メンバーよりも家族よりも一番一緒にいる時間の長い関係。
いろんなところ見てるんでしょうね。
マネさんから見る、櫻井くんやメンバーの素顔は実はぜんぜん
違ったりするのかもしれませんね(^-^)

ルー #- | URL | 2013/02/17 13:58 [edit]

ルーさまへ

ルーさん♪こんばんはですv-22
そうですね、、、マネージャーさんにも興味がありますね(笑)
まぁ~さぞかし大変なお仕事だと思いますが
一緒にお風呂に入る仲なのでそれなりにうまくいってるんじゃないでしょうか。
上下関係とかあんまりない感じもしますが・・・
メンバーのマネージャーさんにもお土産を買ってくるぐらいなので。
マネージャー様、、これからも翔ちゃんはじめ
嵐のメンバーをどうぞよろしくお願い致します(笑)
守ってあげて♪

わらねお #- | URL | 2013/02/18 00:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/528-65612995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

