04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

どんまい!翔ちゃんしやがれ♪ 

どうもです。

おはようございます。

やっと・・・やっと・・・・どすこい!

って、もう旬ではないネタですが
つっぱりがどうもお気に入りの翔ちゃんの為にものせておきます。

先週の「嵐にしやがれ」
アニキゲストは現役横綱、日馬富士関。

P1020298.jpg 
今回の全員スーツは凄く良かったんですが
翔ちゃんのジャケットから出るシャツの袖部分はあれで良かったのだろうか?
ジャケットの袖が短い?シャツが長い?
日馬富士関は韓流ドラマがお好きだそうで、ほとんど見ているらしい。
しかも映画だとすぐ終わっちゃうのでドラマの方が好きなんだそうです。
翔ちゃん・・・冬ソナで止まってる。
私・・・全く同じく。
全く!!!分かりません。
毎回、女子会にいくとこの話題で取り残される
その筋に詳しい方々によるともう韓国から台湾にシフトしているらしい。
はて???
P1020300.jpg 
日馬富士関は美術学校にも通っていたらしく絵がお上手。
下の絵は九州場所終了横綱になって初めて書かれてそうです。
凄いです。迫力満点ですね。
この絵について大野解説員にお話しを伺うと・・・
P1020304.jpg

P1020301.jpg 

しゃべりが、、おっさんか!(いや、大ちゃんだ)
実は本日のアニキゲストは嵐のメンバーの誰よりも年が若かった。
大ちゃんとは3つ?4つ?離れてるんですね。
いやいや。どうみても嵐の方が年下でしょっ(笑)

そんなトークも終わっていよいよお稽古が!
 P1020308.jpg
この中途半端な感じ(笑)
下のジャージが揃うことはないとしても何故上のTシャツ、山は丸首を着させられてるの?
別にVネックでいいじゃん。丸首だとなんかおっさんぽくないですか?

そんなのお構いなしの櫻富士
P1020309.jpg 
日馬富士関に四股名をつけてもらったのですが
相葉ちゃん⇒相富士 潤くん⇒潤富士
大野さんの時・・・まわりが黒富士!ハワイオアフ島出身って(笑)
大ちゃんまた黒くなってるよ。

P1020312.jpg

結局は大野富士に。にのちゃんはまさかの二宮・・・って。
確かにこういう名前の力士さんいるものね。(うんうん)
そして稽古しながらクイズに答えるコーナー。
つっぱりマシーンに10回つっぱりをすると解答権がもらえるの。
一問目を正解した櫻井さん。
2問目も猛烈に頑張る櫻井さん。
P1020316.jpg 
2問連続正解!多分本人は正解する気はなかったと思う。
驚いた上に・・・
P1020317.jpg 
恥ずかしがる・・・
クイズ好きだから(笑)クイズ好きなのか?クイズ形式にしたがる傾向はあるけど。
P1020318.jpg 
 そんなクイズ大好き男は番組終了後に物言いをつけた。
・・・っていうかこの時の翔ちゃんどうした?
普通の人になってないですか?一応カメラ回ってるんですけど(笑)
P1020320.jpg

先程のクイズ、翔ちゃん頑張って2問も正解したのに
最終的ににのちゃんが3ポイントの最終問題を当てた為
一発逆転で優勝しちゃったのね。
P1020321.jpg 

あくまでも勝負にこだわる翔ちゃん。
ここにきて負けず嫌いの本領発揮。(苦笑いのにのちゃん)
だって・・・
P1020323.jpg 

そうです。
2ポイントです。
野鳥の会じゃなくても数えられるよ。
P1020324.jpg 

P1020327.jpg 

何事もなかったように帰って行った王子

お疲れさまです。
数も数えられないくらい毎日が忙しいんですね・・・・。
どんまい。

で、今日はZEROの日ですね。
宇宙飛行士の方にインタビューでしたっけ?
それでは夜の生翔に期待して今週も頑張りますか!

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんばんは~
冬ソナ…にもたどり着いていない私です(^_^;)
もの言いの翔くん、完全に普通の人でしたね(笑)
歯に何か挟まってたのかな?
それを取る仕草は、普通のおっさんのようでした。。。

菜実 #- | URL | 2013/02/18 23:26 [edit]

菜実さまへ

菜実さ~ん♪おはようございますぅ!
普通のおっさん・・・って(笑)←確かに(TДT)
不意に見せるよね、、なんですかね一体・・・
見た瞬間っていうかその場面がCMとのつなぎのところだったから
やたらOAされてたので可笑しくって。
かっこいいだけじゃないところがまたイイですv-238

わらねお #- | URL | 2013/02/19 06:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/531-bd7783a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

