10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Breathless(かっこよすぎて)&ZERO(お帰りなさい) 

どうもです。

おはようございます。

やばい!
かっこよすぎる

先程ZIP(5:54)で「Breathless」のMVがOAされました。
ダンス結構激しいです。
しかもメンバーの引き締まった顔がたまらない。

P1020391.jpg 

P1020384.jpg 

しかし、暗すぎて誰が誰だか一瞬では分からない(涙)
左から潤くん、相葉ちゃん、大ちゃん、翔ちゃん、にのちゃん

ちょっと、、、翔さまかっこいいんですけど~
P1020388.jpg  

P1020390.jpg

潤くん、、なんだろう?この色気は・・・
P1020387.jpg 

でもってやっぱりダンスの部分は暗すぎて分かりづらい(涙)
左からにのちゃん、相葉ちゃん、大ちゃん、翔ちゃん、潤くん・・・ですか?
P1020385.jpg 

ダンス部分はお楽しみという事で・・・

おまけで翔ちゃん
P1020382.jpg 

ぼさ眉の時でしょうがあまり太ってなくて良かった(笑)

昨日のZEROでは翔ちゃん戻ってきてましたね。

・・・・眉毛

(お帰りなさいませ、、、、長かったぜっ)
P1020361.jpg 

今回の翔ちゃんは終始ニコニコしてて良かったかな。。

P1020364.jpg

ただ、、右サイドの髪があまりにもストレートすぎて最初、、
宮史郎か!って・・・・心の中で叫んでしまいました。

(あっ!やばい、、、誰だか分かってもらえないパターン??)

P1020358.jpg 

でも大丈夫!番組後半になるにつれ私の錯覚だと分かったから(笑)
P1020365.jpg  

一瞬でも思ってしまった私を許して~

あともう少しかな・・・

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

Breathlessカッコいいですねー♪
これでサクラップがあったら完璧なのにな~(まだ言ってる)
でも確かに「翔くん、痩せてる」と思いました。
一体いつ撮ったんでしょうね。
1日単位で顔が変わるって、ある意味スゴイ。

菜実 #- | URL | 2013/02/20 00:28 [edit]

菜実さまへ

おはよーございます!菜実さんv-20
ほんとですよね!サクラップがないのが非常に残念ですv-40
サクラップがあったら間違いにくそこだけ10回はリピして見るでしょう(笑)
翔ちゃん忙しくてリリックすら書く時間がなかったのかも知れませんね。
今度新作が聞けるとしたらアルバムの曲?それともドラマか?
まさか、、、謎ディの映画じゃないよね(ワクワク)

わらねお #- | URL | 2013/02/20 06:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/532-256a06ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

