07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

本日「ザ少年倶楽部プレミアム」見なきゃね♪ 

どうもです。

おはようございます。
夜のまったりした時間に更新できずにいるのは何故・・・?

本日、「ザ少年倶楽部プレミアム」20:00-20:44
ワークスのコーナーで嵐ちゃんの「Popcornツアー」の模様がOAされます。

曲は「ついておいで」と「スーパーフレッシュ」

あの超絶楽しかったLIVEが再びよみがえります

こんなん見せられたら
またうずうずするじゃないですか・・・。

・・・DVDまだ?

まだだよね。
だって考えてみれば終わってからまだ1か月ちょいしか経ってないんだもん。
凄い前だったような気がする。

でも、こんな感じでOAしちゃうって事は
そろそろ編集等々も終わって、、、発売日なんかも決まって、、、、

・・・毎日チェックしろと。

頑張る!

ところで、ようやく先日からちょくちょく言われてました
嵐ちゃんの少クラスピンオフを見ました。

翔ちゃんがワイルドの時だよね。
「きっと大丈夫」
P1020328.jpg 

ワイルドな翔さん・・・・ですけど・・・(感想は下で)

P1020329.jpg 

P1020331.jpg 

潤くんはほんとに可愛かった

P1020336.jpg 

で、大ちゃんが最高にいいです。
この頃の大ちゃんも好きです。
P1020337.jpg 

にのちゃん短髪が定着してたな~
P1020338.jpg 

相葉ちゃんもこの頃はスッキリしてて意外と好きなんだけど。

P1020341.jpg 

はっきり言いましょう。
翔ちゃん以外みんな可愛いしGOOD!
この頃の翔ちゃんは私の中では「嘘の時代」と位置づけてます(笑)

いやいや嘘じゃないんだけど。

翔ちゃんなんだけど、、、、翔ちゃんじゃなくて、、、、

翔ちゃんが演じてる別の人。

だって今はこれだもの

P1020250.jpg 

私の中では正解の翔ちゃん。
 

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんばんは~
翔くん、嘘の時代(笑)
ま、お世辞にもカッコいいとは言えないですよね…
今だから笑えるというか。
アイドルじゃなかったら、たぶん今でもあのくらい太ってるでしょうね^^;

PopcornのDVD、私も待ってます~(>_<)
早く見たい!
さすがにまだですよね~

菜実 #- | URL | 2013/02/20 23:40 [edit]

菜実さまへ

菜実さん♪こんにちは(^-^)ゝ゛
翔ちゃんの歴史をひもとくとかなりの変貌を遂げてるので結構面白い(*´∀`)
体型についてはアイドルじゃなかったらヤバいって自分でも言ってたものね(笑)
私たち、髪型にはこだわり過ぎかもね( ノД`)…
ですが重要事項だもの。譲れない議題です(^_^)v

わらねお #- | URL | 2013/02/21 16:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/533-79a63447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

