06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

翔ちゃんなめこに負けるな♪ 

どうもです。

朝の5:00に起きて「ひみつの嵐ちゃん」を見ましたけど・・・・何か?

本当は翔ちゃんが担当だったんで
リアタイで見る、見よう、見たい、見るべきだったんですが
(・・・長い)
ゆっくり見れそうもなかったし
どうせ何度も止めちゃ~戻しの繰り返しをするので
潔く見ませんでした。

が、しかし・・・・見ずに会社に行くのは癪に障るので
(誰に?何故?)
早起きして見た。

時々やるこのパターン!!

前フリが長かったんですが昨日の「ひみあら」いってみよ~!

※いつもの事ですが、、、ゲストの事放置します(笑)

やまたろ=4月からピン番コンビ

P1020420.jpg P1020421.jpg

手前31歳男性 後ろ29歳男性 (嘘~ん)

P1020422.jpg 

今週は吉高由里子さんがゲストに・・・
そこで不思議な遊びを、、、「きゅんとくる言葉でしりとり」
まずは櫻井さんの「あ」から

P1020424.jpg 
ベタすぎて、、、
しかも感情がまったくこもってない・・・(笑)
でも大丈夫!(何が?)
P1020425.jpg 
逆に、にのちゃんがシチュエーション的にきゅんかもね。
妙な遊びが終わったあとに部屋の間取りを公開!
にのちゃんリビングにテレビが3台って・・・
リモコンが分からなくなりそう。
P1020426.jpg
で?あれ?翔ちゃんは?
・・・・。
前聞いたか、、、そういえば。
間取りチェック好きね?
台本があるなら、これ番組スタッフが好きなの?
お金の話と間取りの話。

そして、、純粋な王子ははめられた。
P1020427.jpg 
久々に相葉茶をガッツリ飲んでしまった翔ちゃん
P1020428.jpg 
この時の声好き~
こういう低めの素の声いい!
すいません・・・・マニアックな感想で。

「ん?」
P1020430.jpg 

P1020431.jpg 

今日のゲストをなかなかつかめない翔ちゃん(笑)・・・やっぱり
吉高さんは仲良くなりたい人にはタメ口対応らしく
ここを聞けばタメ口された人も悪い気はしないでしょうね。
ただ、翔ちゃんには敬語対応(最初)するそうです。

あっ!大事なとこ忘れてた・・・
なめこをうまく口に運べない翔ちゃん
P1020432.jpg 
P1020434.jpg 
P1020435.jpg 

言葉なんていらない・・・
翔ちゃんは見てるだけできゅんきゅんされっぱなしだから

王子最高っす!

あーーーーっ。。
ずっと翔ちゃん見てたらヤバイ時間になってきた。
とりあえず、、仕事行ってもいいですか?
マネキンファイブはまた次回!!

朝から何やってんだか・・・(笑)

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/536-4588b07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

