07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

先週のひみあらの続き 

どうもです。

あ~もうちょっとまともな時間帯に更新したい
・・・と思ってる今日この頃(涙)

どうせ昼間遊んでる私が悪いのさっ。
(まさかの逆ギレ)

時間がもったいないので前回の続きを・・・

※もう毎回断る必要もないかと思いますが念のため
  ゲストに関してはほぼ触れませんし
  翔ちゃんの事しかほぼ語りません、、、、あしからず


それでは
「ひみつの嵐ちゃん」マネキンファイブ
今回のマストアイテムはダウンジャケット

翔ちゃんはジャケットの方にこだわり
テーラードジャケットでコーディネイトしました。
P1020439.jpg 
P1020437.jpgえっ!
私的には全然OKですっごい可愛いと思ったんですけど
何故か、、、、酷評を受けるはめに(笑)
P1020441.jpg 
今回、にのちゃんとの2ショットが多かった気がする(嬉)
(こんな感じの芸人コンビがいたような・・・)

真剣な表情で見ている翔さま
(かっこよすぎ)
P1020442.jpg 
そして時折みせるこの子供っぽさ
(いや~ん!このギャップが私をダメにしていく~
P1020444.jpg 
P1020446.jpg

そんな私をきゅんとさせた彼は「中継先のリポーター」だったらしい。
嵐のメンバーの人だと思ってたんですが・・・・。

P1020448.jpg 
・・・。
っていうか、ZEROでリポーターみたいな事もやってるし!
よくよく考えれば普通じゃん。
今回も無事お買い上げなり~!

マネキンファイブの黒歴史をもう一度見たい。。

最終回に向けてマネキンファイブの録りもやっているという
噂もちょっと聞いたんですが
全国規模での投票なんて今さらないよね??

マネキンファイブぐらいなら年に2回ぐらいスペシャルで放送ってのもありじゃない?
「ひみつの嵐ちゃん」の企画が全て終了するのは非常にもったいない

・・・というわけで今回のひみあらは以上なんだけど
やっぱりなんか地味だわ。。。

(VS嵐に続く)


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/538-e9e01957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

