09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

愛にあふれたVS嵐♪ 

どうもです。

時系列がおかしいですけど「VS嵐」をおさえておきます。
何故なら翔ちゃんの萌えポイントと潤くん絡みが多かったので
翔ちゃんと潤くんが絡むとなんかニヤニヤしてしまう。

そんなわけで先週の「VS嵐」
タレントアスリートのみなさんと対決!!
いやいや、この時点で凄い大差で負けそうなんだけど。
所詮OB、、、しかもキャプテン武ちゃん、、、っていうだけで
なんとなくやれそうな気がする(笑)
OPトークでは今年度のMMDAについての話題が出まして
ほぼ大野さんに決定かと・・・(笑)

で、ここからはゲームの内容結果はとっぱらって翔ちゃんのみで(笑)
久々の「ジャングルビンゴ」で珍しくCCDカメラをつけた翔ちゃん。
嬉しさあまって潤くんを我が物で映しまくり
P1020449.jpg 

ゲームの途中で潤くんがピースしてくれたからって喜んで撮ってんじゃない(笑)
しかも・・・

P1020450.jpg 

ピースではなく「21」を指で表して指示していたらしい

翔ちゃ~ん!!
(思わず声をかけたくなった)

続いてはにのちゃんが「ピンボールランナー」をするんですが
一番右端の翔ちゃん、疲れちゃったのかな?飽きちゃったのかな?
足あげちゃった・・・・だから翔ちゃん、、カメラ、、カメラ、、映ってるから(笑)
P1020451.jpg 

そしてにのちゃんも連日の取材等々の仕事で疲れてるのか

P1020452.jpg 
意気込みを語るはずがゲームの説明をしてしまった・・・(いまさら)
余談ですが、嵐の大野さんは絵画の解説員もやっていますが
VS嵐では大会委員長もやっておられます。
P1020453.jpg 
次に翔ちゃんは相葉ちゃんと「ジャンピングシューター」に臨む!!
(ゲームのタイトルあってますか??不覚にも忘れちゃったんだよね)
はい!今日のドヤ顔・・・これがのちに悲惨なスタイルになるのは言うまでもありません(笑)
P1020454.jpg 
目標は高い(軽々しく口にしてしまう)相葉ちゃん
P1020459.jpg 
それを素早く拒否る翔ちゃん
(防衛本能が素晴らしい)
P1020455.jpg 
それともただのヘタレなのか・・・(笑)
P1020458.jpg 

彼は相葉ちゃんの為に頑張った。身をボロボロにして戦った。
・・・って、いつもこれやった後ヘロヘロだね。
P1020462.jpg
P1020464.jpg 

続く「キッキングスナイパー」では
潤くんの蹴ったボールは的確に的に当たっていたにも関わらず
倒れない事に不満な翔ちゃん!
(潤くんをかばう翔ちゃん、、大丈夫よ翔ちゃん、、潤くんは悪くないから)

P1020466.jpg    
そして翔ちゃんのタイトルコール「コロコロバイキング」
P1020469.jpg 

 翔潤もいいんだけど
最近、、この櫻葉2ショットが結構気に入ってる。
どっちが年上なのか分からないくらい翔ちゃんがかわいいんだよね。
相葉ちゃんには遠慮がない感じ(笑)
P1020471.jpg

そして、このゲームで一番燃えた(萌えた)男
大会委員長、、、大野智(32歳)
(あっ。別に年齢は要らないか・・・)
MMDAを逃れるべく頑張った大野さん!!
P1020470.jpg 
見事なまでの逆転ぶりに満面の笑顔!
翔ちゃんも思わず「VS嵐おもれ~!」と絶叫!!
P1020473.jpg 

逆転して勝つってのは本当に嬉しいです。
でもよくよく考えるとホストはゲストを盛り上げて花をもたさなければならないのですが
普通に嵐が勝つのを毎回願っている、、、というゲストには残酷な番組。

そして今回の10秒チャレンジはまた一味違った!
フライングディスクを一枚でもカゴにゲットできれば成功

カゴを背負ったのは潤くん
そして投げる4人のメンバー
P1020479.jpg

・・・が、しかし
潤くんは翔ちゃんのしか見ていないだろう、、、ぐらいの感じで獲りに行ったよ!
P1020480.jpg 

見事、、ゲット!(愛です。。。愛しかありません)
P1020481.jpg 

長々とあざます。
(VS嵐って長くなるんだよね~)

それでは「嵐にしやがれ」についてはまた後で!!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/539-a08516c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

