06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

感想がうかばない嵐にしやがれ 

どうもです。

せっせと打った記事があっさり消えてしまうほど
悲しい事があるでしょうか・・・・。

あっ。
あるな。

嵐ちゃんのLIVEに行けないほうがもっと辛い。

な~んだ。
それなら何度消えて頂いても結構!
(本当はやめてほしいが)

気を取り直して再度UPを試みる。

先週の「嵐にしやがれ」
アニキゲストはマニアック芸人の関根勤さん。
(ラビット関根さんだった事も遠い過去なのね)

今回は面白かったんですがなんか記事にしづらいのが本音。

とりあえずマニアックな事をのせておくと
愛犬の名前「ライル」
この子かどうかは分かんないけど
昔、関根さんは「くされマグロさばお」という愛犬を飼っていたはず。

どうでもいいか。こんな話。

さて、
P1020485.jpg 

当然、マニアックなものまねをさせられる事になるのですが
今回は翔ちゃんにふられなくて良かった。
と、なると途端に私も書くことがなくなるので
最近気に入っている櫻葉を特集します(笑)

相葉ちゃんが長嶋三奈のものまねが好きって事をアピールする翔ちゃん
P1020489.jpg  

一戦迎える相葉ちゃんをマッサージする翔ちゃん
 P1020490.jpg

いや~本当に今回感想っていう感想がうかばない。
申し訳ない

でも、今回イチの翔ちゃんだけは見つけたので・・・これっ!
            ↓
P1020491.jpg 
中華のカレーを食べてるんですけど
いつもの「うまい~」の顔じゃないんで
あまりお好みではなかったのかな?・・・と思ったりする。

だったら一番良かったのは来週の予告かもしれない
P1020492.jpg 

来週の方が楽しみだ!

それと、今日のZEROですが
先週の月曜日に「神カル2」クランクアップしてるらしいので
眉毛に引き続き今日は髪型にも注目!!
ひどくなってたらどうしよう(笑)


おまけ。。。。ええっー。
        もう3月発売の事!!
        翔ちゃんが表紙の雑誌がいっぱいあるみたい♪
        とりあえず
        月刊ザテレビジョン5月号3/23発売
            ↓
http://blog.television.co.jp/magazine/monthly/browse/2013/02/5323.html



ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/542-218bc994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

