10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ワタシのタワゴト 

どうもです。

今日の新聞のテレビ欄・・・
「ひみつの嵐ちゃん」のところに
最後の当然ショーで大野奇跡” と記載されてました。

最後の、、、ってわざわざ言われるとちょっと辛い。
残すところ今日を入れて4回?
(うぇーーーーん

そんなうちにも昨日待ちに待った会報59が届きました。
ポップコーンの話題から直近のラスホ、神カル2の事まで。
なかでも翔ちゃんの写真には微笑まずにはいられませんでした。
か、かわいい・・・どこのお坊ちゃん??

P1020514-01.jpg 

この王子が4月から有吉さんとMCを務める番組のタイトルが決まりましたね。

ずばり!
「今、この顔がスゴい!」

“旬の顔を知れば時代が見えてくる”をコンセプトに、
毎回芸能界やスポーツ界、学術界などから旬な人物を紹介していく知的情報バラエティー。
翔ちゃんがゲストの生い立ちや現在活躍する様子などを詳しく紹介していく中
有吉さんが鋭い質問やツッコミを入れることでその情報を深く掘り下げていく番組らしい。

別に「FACE TV」でも良かったんじゃない・・・・かなw

有吉さんにはまずタイトルにつっこみを入れてほしい!!

ところで今本屋さんは大野さん祭り+引き続きにのちゃん祭り
年間通して嵐の誰かが祭りになってるのってスゴいですね。
相葉さんからにのちゃん、、大ちゃん
各担当さんは購入が大変ですね。

ひとごとのように言ってる私。

しかし、、まもなく


翔ちゃん祭りもあるのかしら♪
3月の中盤発売の雑誌ぐらいから色々櫻井の文字をみかけるんですけど

去年?一昨年か、神カルのとき大変だったのを思い出す(笑)


私の予算で何冊まで買えるのかな・・・

その前にCDがある。
DVDの発売も決まったら・・・・。

もう明日から一銭たりともムダに使えない


いよいよ明日「ミュージックステーション」ですね!
2曲披露です。どっちを先にするのかな?

2曲ともMVのショートバージョンを見ました。

「Calling」はダンスはありませんが
そもそも「FaceDown」もダンスはなかったのに
Mステの初披露で圧巻のダンスパフォーマンスをして
嵐ファンを絶叫させましたよね。
という事は・・・踊っちゃう??という希望もありかと。

「Breathless」のMV見ましたけど
やっぱりちょっと暗すぎて誰が誰だか分かりづらい・・・
ダンスはかっこいいんだと思うので明るいところで見たい(笑)

ひとつ疑問が、、、
DVD(BD)を再生するときに2倍速でも音声出るじゃないですか、、
逆に1/2倍速でも音声出るようにならないんでしょうか?
(既になってる?・・・私が知らないだけ?)
「Breathless」って本当に切り替わりが早すぎてちょっとゆっくり見たいんですよ。
翔ちゃんがどこにいるのかさっぱり分からない(笑)


これは老いのせいでしょうか?



いやーーーーーーーーー!!!!!!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/545-92c13ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

