05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Mステの嵐♪(寿命が縮まった) 

どうもです。

ただいまだす。
もぉ~疲れただす。

気付けばもうすぐ「嵐にしやがれ~」・・・のお時間。

今日はリアタイで見るのやめよぉ~。
見たいけど、、
昨日のステキな嵐ちゃんの記憶をできるだけ新鮮な状態で
ブログに残しておきたいから。

だって、絶対、翔ちゃん前の髪型だもん

たくさんの方がMステの感想をブログでアップされてますね。
中身は見てません。タイトルで判断。
読みたかったけど自分の感想を残してからじゃないとブレても困るから(笑)

では昨日のMステ!!
スーパーアイドルスペシャル
(登場部分はまだ帰宅できておらず録画でチェックしました)

もぉ~いきなり翔ちゃんみて固まった
髪型はもちろんですが少し顔がスッキリしてるの。
きたよ。でたよ。お帰りになったよ。
イケメンサクライ☆

ラストホープでもありました。
生まれてから心臓の鼓動の回数は決まっていると。
ドキドキすればするほど残る生涯鼓動回数の残は減っていく。
つまり寿命が縮まると。
きゃ~めっちゃドキドキしてしまった。
と、いうか朝から緊張していたんでかなり寿命が縮まっていると思う(笑)

殺人級のスマイル
P1020535.jpg
それでも・・・うえるかむ!

衣装はみなさん黒っぽいけど素材感はバラバラな感じ。
翔ちゃんと潤くんはレザー。
(この曲はいやがうえでも黒で通すのか!!)
 P1020519.jpg
本日の櫻葉♪
相葉ちゃん緊張してるのか??
P1020520.jpg 
嵐のダンスナンバーのランキングは
3位 「ワイルドアットハート」
2位 「Happiness」
        ↓
 P1020521.jpg
そして
1位 「truth」
今でも人気あるんだね。
私の気持ちの中ではこっそり「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」とかあったんだけど。
(曲の中間にある翔ちゃんから始まって潤くんが合わせて大ちゃん相葉ちゃんで
最後ににのちゃんがどんっとくるダンスパートが大好きなんです)

で、ですね・・・相変わらずの展開が見られました(笑)
ひさびさっ!
P1020522.jpg 

大ちゃんが振り付けをしたという話しで
タモさん「中居のを参考にしたりすんの?」
智くん「いやっ。しないですね(きっぱり)」
そこでいつものお決まりの必勝パターン☆

大ちゃん笑ってるし

嵐さんたちは4組中最後で登場だったんですが
はっきり言って翔ちゃんほとんどしゃべってない(笑)
どうしたんでしょ?っていうぐらい無言でした。
話しを聴きながら頷いたり笑ったりしてるだけでした。

この感じがまた新鮮♪

そしていよいよ

最初は「Breathless」からでした。

翔ちゃんのアップから始まっていくの。
P1020525.jpg

P1020526.jpg 
明るめの照明でよかった・・・(笑)
Aメロのスローな部分の出だしは山だったのね。知らなかった。

もう、、この眼差しがたまりません
P1020527.jpg

あっ!
もはやここからは翔さまのオンパレードになります。
止められません。
止められるわけがない!
何か月ぶりですか?、、この翔ちゃん!

 P1020530.jpg

突然ですが大サビのにのちゃんのソロはのびやかな声ですごくいいです。 

P10205312.jpg   

ダンスはやっぱり激しくてフォーメーションが難しい。
じっと見てないとどこに行ったか分からなくなるの。
当然見失ったけど(笑) でもかっこよかった

そして次に「Calling」なんですがバックダンサーが珍しく登場です。

しかし私は言いたい!!
どうして黒の衣装にこだわるの!
みんな黒だからますます分からなーーーーい

私、今回、再三言ってませんか?
黒っぽくて分かりづらいって(涙)
受け入れてもらえぬファンの声。

まっ、こんな感じです。

 P1020533.jpg

どうかしたらEXILEに間違えられるぞっ!

P1020532.jpg 

でも大丈夫!
イケメン翔ちゃんがいるから間違えません!嵐です!

P1020534.jpg 

疾走感あふれる曲にバックダンサーをからめてのダンス!
 
 P1020536.jpg

息もつかせぬパフォーマンスでみんな汗だく!
分かります翔さん左頬の流れる汗

P1020537.jpg 

P1020538.jpg 

ちなみに相葉さんは水をかぶったかのように汗だくでした(笑)

P1020540.jpg 

最後は山でしめくくり

P1020541.jpg 

あの~曲の説明なんぞ期待してました??
無理です。
お伝えできる術がございません。
あと4日で手に入るから・・・もうちょっとの辛抱ね♪
 
今日は翔ちゃんのビジュを特化してお送りしました。
毎度の事ですけど(笑)

では、、今度は「嵐にしやがれ」をお送りしようかなと・・・・あくまで予定。


おまけ。。。ジャニウェブのプロフィール画像かっこいいですね。
       特設サイトも豊富で毎日のチェックが大変。
       メッセージ動画もきてたね。
       そこでも翔ちゃん言葉数少なっ!
       「オトノハ」・・・・えっ?それだけ?



ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

かっこよかったねえ~

Mステの翔くん、めっっっっちゃかっこよかったですねぇ!!

今、また諸事情で入院してるんですがf(^^;
2000円はたいて(はたいたのは母)テレビ借りてよかったぁ♪

きゅんきゅんしまくり。

入院したときは39度台だった熱が下がりました♪
やっぱり嵐は偉大です。

黒いダンサーわらわら出てきたときはビックリでしたけどね(笑)

まり #- | URL | 2013/03/03 11:22 [edit]

まりさまへ

まりさん☆おはようございますv-22
えっ、また入院されたんですか?
大丈夫かな。。。心配です。
嵐ちゃんで熱が下がって良かったですねw
イケてる翔ちゃん復活でかえって熱が出なくて良かったです(笑)
CDもうすぐですよ(フラゲできたら明日かな?)
フルMVをみて早く元気になって下さいね♪

わらねお #- | URL | 2013/03/04 06:35 [edit]

明日退院です

わらねお様
ご心配おかけしてスミマセン
明日、あっさりと退院できることになりました♪
主治医の先生の顔に
「もともと入院しなくてもよかったんちゃうの?」と書いてあるような感じたったのでそんな長引かないなとは思ってたんですけどね(笑)

明日は帰宅しだい、お店に行って…
フライングゲット。(キンタロー風に)
フフ~ン♪翔くん待っててね~ん♪
(ホント勝手な病人だわ…)

まり #- | URL | 2013/03/04 18:41 [edit]

まりさまへ

まりさん♪おはようございますv-22
すぐに退院できて良かったですv-7
術後は何があるか分かりませんので用心に越したことはないかと。
フラゲいいな。
私はいつもタワレコとかアマゾンで予約してるのでひたすら待て状態です。
(店に行くのが面倒なだけなんですけど)
考えるだけでドキドキしますねv-20
MVみたらまた感想を綴りたいと思います。
まりさんの感想も聞かせて下さいね♪

わらねお #- | URL | 2013/03/05 07:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/547-3f40c697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

