08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

目と鼻にきたら・・・ 

どうもです。

なんか、目が痛いし、鼻もぐずぐずなってるし・・・
まさか・・・
まさかの・・・


か、



かぜでした。

昨晩なんかちょっと花粉症かもって思ってましたが
普通の風邪薬を飲んで寝たら爆睡してしまい起きたのが予定より1時間遅い(涙)

おかげで即効治りました。

えへへ。

最近はPM2.5なんかもうちのあたりは凄いって言われてるんで
ほんとのところはよく分かんないですけどね。

というわけできちんとブログ更新できそうもないので
取り急ぎ昨日の翔ちゃんをお届け

P1020546.jpg 

最近は村尾さんもセットでお届けしたい気分

よかった。

翔ちゃん、、まだ変になってなかった(笑)

P1020548.jpg 

ドラマの撮影でいつ変になるかと思うと
心配で心配で夜も眠れません。


私、、冒頭で寝たって言ってましたけど(笑)

では、翔ちゃん行ってきます

(今日CDくるかな~)


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

かぜ?

花粉症・・・かと・・・読んでたら風邪でしたか^^;
グッスリ寝て風邪もどこかへ飛んでったようですね、よかったよかった

翔ちゃん生きがいのわらねおさんをいつも勝手に想像して読ませていただいてます^^
いつも楽しい記事ですねありがとうv-238

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2013/03/05 12:59 [edit]

風邪、大丈夫ですか?

花粉症でなくて良かったというべきか…
お元気になられたようで何よりです!
わらねおさんの所、PM2.5かなり飛んでるみたいですね…
ニュースで見ると人ごとではないので心配です。

ZEROの翔くん、変わってなくて良かったです♪
来週このままだったら、1クールこれで確定じゃないですかね?
というかむしろ願望!このままでいて欲しい(>_<)

菜実 #- | URL | 2013/03/05 23:29 [edit]

テハジメさまへ

テハジメさ~ん♪おはようございますv-22
多分、風邪だったと・・・でも花粉症予備軍でもあるかと思います。
いやだ~。
>
> 翔ちゃん生きがいのわらねおさんをいつも勝手に想像して読ませていただいてます^^
> いつも楽しい記事ですねありがとうv-238

生きがい、、、そうですね。
もう生きがいの何ものでもありません(笑)
勝手に想像された私でほぼ間違いないと思いますwww
こんなふざけた私の記事を楽しいと言って頂きとっても嬉しいです♪
引き続きどうぞよろしくお願いします(ペコリ)

わらねお #- | URL | 2013/03/06 07:55 [edit]

菜実さまへ

菜実さ~ん♪おはようございますv-22

花粉症じゃないと信じてます。
でもPM2.5の方がおっそろしいです。

さて、翔ちゃんの今後について・・・
不安の2文字です(笑)
もう撮影始まったんですかね??
どうなるのかな、、、今のをしばらく持続してほしいですね。
でも、わざわざ染めてるわけだしね。
いけるかも!!

わらねお #- | URL | 2013/03/06 07:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/548-11d00110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

