08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

本日の企て☆ 

どうもです。

おはようございまーーす!! 
ヽ(*´∀`*)ノ 

たまには元気よく言ってみた。

だって今日は休みだから~

先日の土曜日と日曜日が仕事だったんでその分平日を休みにしてたんですが
これまた運よく
嵐の40枚目シングルリリース日と上手く重なりまして
本日、思う存分鑑賞会を開きたいと思っております。


なので昨日、、フラゲしてましたけどTHE温存(笑)
(フラゲしたつもりもなかったんですが昨日届きました)

昨日は正座してジャケットをジーっと見てるだけ。
その姿想像すると、、そりゃまぁ怖いよ。
若干、ニヤニヤしてただろうし。
猫も寄り付かない。


まだ未開封~。


今日ゆっくり見るんだ~。



外は天気もよくてポカポカ小春日和みたい。
でも私はずーっとテレビの前から
離れない。。。
離れられない、、、、
離れたくない!!!
(気持ちの3段活用)


そんな今日の私の企て。

7:30-8:00 水槽の掃除
(8:00 旦那起床 )
8:00-9:30 朝の準備、洗濯、掃除(寝室他)
(9:30 旦那送り出し)
9:30-11:00 掃除(リビング、トイレ、玄関他)
11:00-12:00 買い物
そしてようやく・・・・
12:00-17:00 Freetime (ヒトリアラシゴト)

Freetime 長っ!!

本当だったら11:00からにしたいぐらいです。

巻いていこ~
 
あっ!昼ごはん食べる時間がない・・・・
( いやいや。。。ごはんより嵐だな。。。)
      ↑
先生!この人、間違ってます!



また、鑑賞結果ご報告しま~す。。。

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

初めまして。

わらねおさん、初めまして。
いつも楽しく拝見させてもらっています。

今日は「Calling/Breathless」発売記念ということでコメントさせてもらいました。

今頃はフリータイム堪能中でしょうか。本日お休みということで羨ましい限りです。
また感想も楽しみにしています。
私はお仕事帰りに嵐さんお迎えに行きます。
早く終わらないかな~。

また来させてもらいますね♪

あや #su7LfdQk | URL | 2013/03/06 13:53 [edit]

Free Time中ですかね~

こんにちは♪
DVDリピリピ中でしょうか?

私も昨日、ダンナにフラゲしてもらってきて朝からリピリピリピリピ…

わらねおさんはどっちが好きですかぁ~?

感想UP 楽しみにしております♪

まり #- | URL | 2013/03/06 16:43 [edit]

あやさまへ

あやさん♪いらっしゃいませ~v-20
ご訪問・コメントどうもありがとうございます(^ω^)
本当はすぐに感想をアップしたかったのですが
時間の都合でいまだできてない(TДT)
頑張りますのでまた遊びにきて下さいね♪
お待ちしてます。
今後ともどうぞよろしくお願いします(ペコリ)

わらねお #- | URL | 2013/03/06 23:56 [edit]

まりさまへ

まりさ~ん♪こんばんはっ!
やばい、、案の定リピし過ぎてFreeTimeを延長してしまいました(涙)
ダメだわっ。嵐底なし沼状態です(笑)
頑張って記事あげるんで待ってて下さい。
(翔ちゃんの萌えポイント同じかな?)
感想リターンお待ちしてます(ペコリ)

わらねお #- | URL | 2013/03/07 00:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/549-bf9a8e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

