07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

無念 

どうもです。

こんばんは。

考えの甘い私を許して・・・・。

当初の予定のFreeTimeを延長してしまい
ブログに感想を書く時間がなくなった。

ちーん。

しかも、
新曲の感想の前に記事にしなくてはならないものが山積みだという事にも気付いた。

・・・さっき。


やるよ。
やります。

いつやるの?



今でしょ。


・・・いや、それは無理(笑)


またいつものパターンですね。
早朝にお会いしましょう♪


むむっ。


今日休みだったから明日月曜日かと思ったら、、、木曜日か!
ZEROがあると思ったのに~。
でも、ひみあらは翔潤だったよね。
良かった、、楽しみがある。



とにかく寝るかっ!



おやすみなさい。

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/550-1a4079f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

