08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ギリギリセーフ!先週のVS嵐 

どうもです。

なんだかよく分からない時間にごそごそやってます(笑)
 
本当でしたら「Calling×Breathless」の感想を書きたいのはやまやまですが
私、、先週の「VS嵐」と「嵐にしやがれ」を記事にしてなかった。

・・・・のを昨晩気付いてしまいまして、、、、

と、いうわけで今更感いっぱいで、、、、

どん!

先週の「VS嵐」
(追記記事にすると消えちゃうと怖いのでこのまま長々と記事にしてます。ごめんなさい)
対戦ゲストはチームインターナショナル
いわゆるハーフ、クォーター他さんです。
今回のVS嵐・・・
OPトークからずーっとボケたおしていた翔ちゃんのイメージしかありません。

まぁ分かっててのボケなんですけど、、、
二宮さんの映画「プラチナデータ」を「プラチナムデート」というラブストーリーかと思っていたり

P1020588.jpg

とりあえず「なんでやねん!」と心につぶやく私。
で、ツッコミを入れられた後の翔ちゃんのきょとん顔が好きなの!!

P1020589.jpg 

で、懲りずに相葉さんのドラマのタイトルを・・・「ホープ軒」って

P1020590.jpg 

「ホープ軒」ってサザンの歌の中にも登場してました。。。(笑)
丸屋っていうから揚げのお店を教える歌なんだけど(笑)ホープ軒から1分のところらしい
(アルバム「キラーストリート」2005年より
”The Track for the Japanese Typical Foods called "Karaage" & "Soba")
          ↓
http://www.sas-fan.net/discography/songs/O134101701.html

・・・ん?

だから翔ちゃん違うし!

で、ラストホープは「命の尊さを感じるドラマ」だと説明する相葉さんに
翔ちゃん、「いのき?」・・・って

P1020591.jpg 

ほらっ・・・相葉さん優しいから何でもやってくれたよ!よかったね。
 
P1020592.jpg

その後も翔ちゃんのボケは永遠と続く・・・・

ユージのギャグ「ドミニカしてるよ」を
JOYに「どうかしてるよ~」と訳分かんないWボケを(笑)

P1020596.jpg 
更にユージさんを「コージ」といい・・・
P1020600.jpg 
ユージだと教えられ(きょとん顔) ちょっと泣きそうな顔がかわいい・・・それは置いといて
さらにまさかのU事工事とのコラボボケ
P1020601.jpg 

ここまでずーーーーーっとボケてきた男。
しかし彼はボケる為に生まれてきたわけじゃない。
最終対決キッキングスナイパーではまさかのヴェルディの下部組織に入っていたと暴露。

(空きがあれば誰でも入れる・・・・実力は問わない)

P1020603.jpg 

でも、翔ちゃんは頑張った!

P1020605.jpg 

私は翔ちゃんが一番活躍できるこのゲームが好きだっ!!

今回のVS嵐はボケ一色で終わりました。
そして次回はいよいよ・・・・
P1020606.jpg  

・・・って今日なんですけどね。
ギリギリセーフ!!

翔ちゃんが落ちませんように(祈)、、、落ちても面白いけど

相変わらず本来の「「VS嵐」をお伝えできない私。

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/551-661307f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

