06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「Calling」をガッツリみてみた♪ 

どうもです。

ガンガンやってますけど・・・私、大丈夫?
本当は「嵐にしやがれ」を先にアップするつもりでしたが、、、
次回放送にちょこっと日にちがあるので
「Calling×Breathless」の感想をやっちゃいます。

その前にひとこと

嵐新曲「Calling/Breathless」初日39.8万枚!過去最高のスタート

嬉しいです

ではでは

昨日はたっぷり時間を使い(使い過ぎたけど)鑑賞会しましたよ~。
見る、聞く、録る、、、
たった2曲のMVに1時間30分・・・・(笑)

途中で普通に再生したのに音声が出なかったのにはビビった。
(どんだけ再生とスロー再生、スロー戻しを繰り返したことか(笑))
デジカメのバッテリーも切れたし(涙)

ききまくり

では、早速・・・ジャケット3種と中のフォト

arashi40(BC).png 

どちらも黒っぽくてかっこいいです。
ジャケ写、ブックレットそしてDVDの表面どれをとっても
Breathless(右)の方が好きかな、、、。

とりいそぎ「Calling」の感想を。

P1020631.jpg 

映像はとてもキレイで写真集として見たい感じです。
やっぱり曲もロックテイストなんでみんな動きもワイルドでかっこよく
とにかく映像の切り替わりが早くて激しい。

それでも私は翔ちゃんをロックオン!

P1020628.jpg 

P1020633.jpg


P1020635.jpg 

 P1020637.jpg  

 私がもっともリピしたところ。。。
カウンター03:48の翔ちゃんがカメラに向かって・・・・
P1020646.jpg

P1020647.jpg  

めっちゃ一瞬です(笑)
でもここがかっこよくて

ヒマでしたらご覧ください。

相葉さんの気合が入った今までにない感じの仕上がりのMVでした。
映像がキレイだから本当に写真集にしてほしい。

それでは「Breathless」はまた後程・・・・。

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

なんだかねぇ

おはようございます♪

Callingなんですけどもね…

なんかドラマのイメージが出来上がっちゃってるから勝手にアタマのなかでドラマのオープニング画像が浮かんじゃって…

邪念まみれだわ…

娘が歌詞を見て
「あふれあふれあふれ溢れだ~した…って書いてないやん」
と言ってました。
最初のあふれ×3まで歌う気マンマンの娘。

そんなこんなで邪念まみれのため、大事な大事な翔くんを見失う始末。
インフル息子が登校できるようになったら復習しますっ!!

まり #- | URL | 2013/03/08 08:52 [edit]

まりさまへ

まりさ~ん♪おはようございますv-22

あらっ?息子さんインフルなの?
大丈夫ですか、、、うつらないように。

娘さんの気持ちわかるわぁ~。私も念仏のように唱えます、、3回(笑)
確かにドラマの映像を想像しますね。
でも曲は通勤途中(家から駅まで)で聴くと走り出したくなるのよね。
朝からテンションあげてくれる歌だなと思ったりしてv-22

わらねお #- | URL | 2013/03/09 07:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/552-38e91e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

