07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「Brethless」をガッツリみてみた♪ 

あ~ぁ。昨日のひみあら・・・

翔さま2度目の「本気のキス顔」
しかも2パターン 完全永久保存版☆早速BDにおとしたよ(笑)

帰ってきたミスターラストミッション櫻井翔!!
(終わってしまうなんて
まぁこの話しは後日ゆっくりと・・・

あっ。
どうもです。おはようございます。
興奮のあまりご挨拶を忘れてました。

VS嵐の「MMDA」も面白かったですね!?

・・・?

すいません。嘘つきました。
実は最初の翔ちゃんとこしか見てないんです。
帰ってTVつけたら既に始まってて
「じゃ、オレからいっていいっすか?」って翔ちゃんが言ってるとこだったの。
だから、この話題も後日ゆっくりと・・・

こうやって宿題はたまっていくのね。

さて、本日はやっぱり「Calling×Breathless」の感想の続きですね。

※追記記事にすると消えちゃう恐れがありますので
  このまま長々と入れちゃいます。すみません。

今回は「Breathless」のほうです。

ジャケットにももちろん映ってますけどセットが凄いですよね。
もちろんCG使ってるんでしょうけど未来的でかっこいい。
(なんかバイオハザードを思い出した)

始まりのダンスはMステとほぼ同じ?
でもやっぱり暗いのよね。

P1020649.jpg 

そんな状況の中でも必死で「翔ちゃんを追っかけ!!」してみました。
(だからデッキが壊れそうになるのよw)

P1020650.jpg 
このフリーでのポージングよく見る。翔さん好きだね。
P1020653.jpg
ダンス部分はフォーメーションが複雑すぎるし
映像暗いので残すのはとても無理だったのでひとり撮影のものが多いです。
P1020655.jpg 

P1020658.jpg

P1020659.jpg 

P1020660.jpg 

P1020662.jpg 

そしてここです(3:06)
翔さん(右奥から2番目)ジャンプ最高到達点の瞬間
これ、、翔ちゃん結構ジャンプしてると思うんだ~(珍しく)

P1020664.jpg 

P1020666.jpg 

P1020669.jpg 
眉太い、、、でも目はパッチリ二重。
これが通常のキリっ眉だったら良かったんだけどな・・・。

P1020670.jpg 
櫻葉さん。
いや、ホント、今回の2曲とも相葉ちゃんの気合が入った顔が多いの。
P1020672.jpg 

P1020671.jpg 

P1020673.jpg 

とにかく久々の踊る嵐を堪能できたかな。
「Lotus」以来だそうですが、MV撮影となると何回も踊らなきゃならないので大変ですよね。
でもダンスは完璧です。ホントにかっこいい。
しかも大人の魅力が出ててキレのあるスマートなダンス。
ひとりひとりのアップの時の表情やひとり撮影のフリとかも憂いがあって
ドキドキさせてくれました。

そうですね・・・・。今回の2曲どっちがいいか?
バラバラにリリースしてくれたらどっちもいいと思うんでしょうけど
あえて同時だとやっぱり比較しちゃいますよね。

う~ん。

やっぱり「Brethless」かな。
踊る嵐。この差ですね。
やっぱり5人で踊る。
難しいフォーメションでもしっかり合わせられる嵐。
かっこいいんだもん。

が、しかし!!
どちらかにサクラップがほしかった~

あっそういえばカップリングの2曲について何も語ってない。
翔ちゃん曰くガソリンスタンドの歌も嵐っぽくていいですよ。(オーライ!!)
もう一曲の方も柔らかい曲でほんと表に出てる2曲とは対照的なカップリングです。(full of love)
4曲ともすごく楽しめます。

忙しい中で2本もMV撮って、、、。
やっぱり嵐ちゃんたち凄いな。

特に今回は激しい2曲を同時リリース。
普通、曲のジャンルを替えて出しそうなもんですが
あえて攻撃的なこの2曲。
これも挑戦してるなって思います。

攻撃は最大の防御なり。

今年の目標は「現状維持」でしたが
現状維持ってじっとしてる事じゃないんですよね。
今を保つってことは何かをやり続けなければならないんですよね。

嵐ちゃんはまだまだ突き進んでいきます。

そんな嵐ちゃんを応援し続けます(うん) 現状維持!

ところで、、、3/21発売の「TV LIFE Premium」
翔ちゃん表紙なんですが「激烈セクシー表紙」らしいです。

予約してますけど・・・・

  • ぽちっと押して頂けると
    ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
       ↓



    にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
    にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

わたしもこっちだな~(*^^*)

おはようございます♪

わたしもBreathlessのほうに一票!!
ガシガシ踊ってる嵐さん大好き~
個人的には「Crazy Moon」が一番好き~
(今言わなくていいですね(笑))

1:57あたりの動き、嵐さんのダンスに多いような気がします。
わが家では「でっかいZIPポーズ」と呼ばれています。

翔くん、眉毛が気になるけど…でもクリクリのお目目にやっぱりヤラレてしまいますね。
ラップも欲しかったなぁ~

あと、ニノがめっちゃ腕出てるからか、ハンバーグみたいなかわいい手が気になって気になって…

やっぱり邪念まみれだぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

まり #- | URL | 2013/03/08 09:11 [edit]

わらねおさん、こんばんは☆

お言葉に甘えてまたお邪魔しちゃいました♪

MVの感想も読ませていただきました。
私はまだ見てないのでわらねおさんのツボを参考に見ようと思います。
楽しみが増えましたわ♪

今は毎日、Mステを狂ったように(笑)リピートしてるので歌い踊る嵐さんに会いたくなっちゃいます…。

あや #su7LfdQk | URL | 2013/03/08 20:13 [edit]

まりさまへ

まりさん。どうも引き続き(笑)

「でっかいZIP」←はいはい(笑)
ありますね。ちょいちょい。例えが面白いです(^∀^)
「Crazy Moon」←ちょっと~まりさん!よく分かります!!
Mステの記事の時にも書かせてもらったんですが
踊る嵐にこの曲アリですよね!
MVにあたっては翔ちゃんが可愛いし。
それはさておき意見が一致したという事であざますっ!

にのちゃんハンバーグ☆
あれでピアノとギターだからね・・・スゴイです。

またMV見ようっとv-20

わらねお #- | URL | 2013/03/09 07:36 [edit]

あやさまへ

あやさ~ん☆おはようございます♪

> お言葉に甘えてまたお邪魔しちゃいました♪

とんでもない!こんなブログでよければ
ちょいちょい遊んで行って下さい。
もっと嵐の事、翔ちゃんの事お話しできればと思ってます。
・・・あやさんも翔担って事でよろしんで、、す、、よね?
(今さら)
他担の方でもALLOKですけど(笑)
(何故か大ちゃん担当の方も多いので)
早くMV楽しんで下さいね♪
また感想なんかありましたら是非コメント下さい。
お待ちしております。
ちなみに、、、
私の感想はいつも翔ちゃんよりなので役に立たないですけど(笑)

わらねお #- | URL | 2013/03/09 07:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/553-1b7055f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

