04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

29歳ニノのDNA☆サタジャニ 

どうもです。

おはようございます。
なんか朝から外が白っぽい・・・PM2.5??

そんな中、新聞屋さんが配達してくれました。
・・・ニッカンスポーツ

Saturdayジャニーズ 二宮和也登場!
「29歳ニノのDNA」
P1020678-01.jpg 

Mステ前にメンバーと・・・

P1020680.jpg 

堤幸彦さんからもらったアフリカの民族楽器「レインスティック」で
雨乞いしてるらしい(笑)

P1020681.jpg 

プラチナデータ公開直前でTV、雑誌もラッシュですね。
にのちゃんが舞台挨拶に登場する映画館(5か所)も決定したみたいです。

おめでとう!!Tジョイ博多☆全国1位
にのちゃんが来福です!

私も一応地道にTジョイ博多にデータ送信してたので嬉しいです(笑)
(最後の最後に大逆転ですかね、、、当日ギリまで2位だったような)

また凄いことになるんでしょうな・・・どんだけの応募になるのかしら。
私は。。。。今回の応募は見送りするつもり。せっかくなんだけど。
映画は見ますよ!
ただ、、ここで運を使いたくないな~なんて邪なことを考えてましてww
だって、、数か月後に「謎ディ」が・・・
翔さまの影山が・・・
もし、あるなら絶対こっちに行きたい!!!
なので私のちっさな野望の為に応募はしません(笑)
運を温存
それにできれば多くのニノ担の方に当たってほしいしね。

そして本日より「プラチナデータ」徹底解析スペシャルが順次放送開始です。
私のところは早くも今日の深夜26:21~26:51に放送。

・・・ド深夜
(無理、、起きてられない。録画しなきゃ)

各地バラバラなのでお見逃しなく!!


今日はお休みなのでたまった宿題(アラシゴト)を片付けちゃいますかね。
それでは、、、また後で~


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: にのちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/554-3b059167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

