08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

遅ればせながらアニキになりやがれ♪ 

どうもです。

し、し、宿題がぁ~・・・・

・・・・。

あっ、私、今更ですが
ピチピチの女子高生でもなんでもないんで学校の宿題ではありません。

知ってる!  (・・・遠くからきこえる)

私、やらなきゃいけない事は泣きながらでも先に済ませて後はゆっくりしたいタイプなんです。
小学校の夏休みの友とか課題は観察日記以外はだいたい
7月で終わらせてました(笑)
8月は遊びっぱなし!!

その習慣が今でもあってとにかく先に済ませないと焦っちゃって(涙)

それで最初に戻るのですが
先週の「嵐にしやがれ」をまだ片付けていないので今焦り中・・・。

先週のアニキゲストは誰だったっけか、、、、
(データを探ってみた)
あっ!洋ちゃんでしたね・・・。

というわけで。。。
まだ前の髪型の翔ちゃん
P1020557.jpg 

今回のオープニングトークは翔さん面白かったです。
個人タクシーの運転手さん(推定70歳)
ルートを詳しく説明のうえ乗客に選択して頂くシステム だったそうです。
ナビみたい。
しかも降りる際に準備ができた事を伝えると
P1020558.jpg 
・・・って言って開けてくれたんだって。
乗ってみたい~(わくわく)

さて今回のアニキゲストは大泉洋さん。
洋ちゃんは何にも教える気ZE~RO~なので
逆に嵐が教えてあげるパターン!
嵐よ!アニキになりやがれって感じです。

とはいってもお土産は持ってきてくれたの。
北海道(やっぱり)の道産小麦粉100%のパンでございます。

その中のコーンが入ったパンが大変お気に召した翔さま。
P1020560.jpg 
「コーンウマ!」を連呼。。。
P1020559.jpg 
通算3回も仰って大変満足されたご様子。
あなたが嬉しいと私も嬉しい。
そんな翔さま大興奮のパンは・・・
札幌「coron」というパン屋さんの
「もっちリュスティック(つぶつぶとうきび)」¥240でございます。

次に洋ちゃんはものまねを披露してくれました。
結構マニアックだったけどね(笑)
エディーマーフィーの吹き替えのマネは面白かったし似てました。
ビバリーヒルズコップの時のですよね、、、懐かしいけど覚えてるなぁ~。

P1020561.jpg 
・・・ってここで普通はものまねをしている大泉さんのショットを載せるべきなんですが
それを見て感心している翔ちゃんを載せてしまう私。

でも、ましゃのモノマネは面白かったので大泉さんを載せておきます。
P1020566.jpg 
それを見て喜ぶ翔ちゃん
P1020565.jpg 

そしていよいよ嵐から学ぶことに!!
P1020568.jpg 
といっても何を教えていいのか分からず用意されてたものは
ニノちゃんからマジックを学ぼう!!(しかもモテるやつ)
ハンバーグなお手々でも何でもできちゃうニノちゃん♪
器用だよな~(しみじみ)・・・翔ちゃんやると絶対に散らかると思う(確信)
P1020569.jpg 
P1020570.jpg 
そしてニノちゃんの可憐なマジックを披露してもらった後で
カード当てマジックを洋ちゃんに伝授。
いざっ!実践!!
翔ちゃんがカードを一枚選びました。

見て見て!



翔ちゃんの手!!
手に興味がない方はカードを見て下さい。(逆だろうがっ!)

P1020571.jpg 

引いたカードは上のなんですが
なんと洋ちゃんが差し出したカードは
P1020577.jpg 
P1020574.jpg 
でもここからがニノちゃんのマジックで
洋ちゃんのポケットから正解のカードが出てきました。
(ブラボー)

次に洋ちゃんは大物MCとの絡み方を習いました。
Mステの雰囲気です。
P1020579.jpg 
そしてタモリさん一旦コマーシャルのフリの後に
インパクトある顔をするという教えを再現する翔ちゃん!!
P1020582.jpg 

もぉ~この顔みただけで満足です

相葉さん真顔過ぎです(笑)

そして今日の「嵐にしやがれ」は外ロケですね。
翔ちゃん、、、また食べてる(涙)
P1020584.jpg 

何度もいいますが
あなたが嬉しいなら、、、私も嬉しんですけどね。。。

こんな感じだった先週のしやがれ。

1週遅れで記事にするのもどうかと思うのですが
後日、自分で振り返って記事みたときに
この頃の嵐ちゃんって懐かしいなって思えて、、
思い出を残すという意味で記事させてもらってます。

自己満足の世界ですね。

毎度毎度、長文にお付き合い頂き誠にありがとうございました。
(次回はMMDAとひみあら頑張る


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 6   

コメント

可愛い翔くん。

わらねおさん、こんばんは☆

前回のお返事で翔くんファンですか?と聞いてもらって、きちんと自己紹介せずにいたことを気づきました…
お許しくださいませm(_ _)m

よい子の味方の太陽先生な翔くんにハートを奪われ、そこからはもう嵐&櫻井道まっしぐら。
そこからワタクシ…狂ったように(笑)翔くんが大好きです。
もちろん嵐さん全員大好きですが、寝ても覚めても翔くんです!
なので、わらねおさんのブログで翔くんがたくさん書かれてるのが嬉しくてコメントさせてもらいました。

一応私もブログをやっているので、お暇な時にでも覗きに来ていただけたら嬉しいです。
これからたくさん嵐さん翔くんのお話できたらいいなと思うのでよろしくお願いします♪

長々と失礼しました…。


嵐にしやがれまだ所々見ましたが全部見てないので翔くんの写真にきゃー(≧∇≦)でした♪

あや #su7LfdQk | URL | 2013/03/09 20:53 [edit]

おはようございます

1週遅れでも良いと思いまーす
日記も画像もたくさん残しましょう(^▽^)
後に「おぉ~こんなんだったのだーっ」と楽しめるのがイイですよね~^^
次回の記事も楽しみにしていますう(^^)

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2013/03/10 07:36 [edit]

あやさまへ

あやさん こんばんはv-20
たっくさんある翔ちゃんご贔屓ブログの中から見つけて下さってありがとうございます。
「よい子の見方」からですか!!、、、私よりずっと先輩ですね(・▽・)
私はZEROでキャスターを始めてからなので。(それまでは大ちゃんでしたw)
ZEROで本当の櫻井翔を見た感じがしてそこからじわりじわり入っていき
今では頭のてっぺんまでどっぷり浸かってます。
これから翔ちゃん祭りが始まりますね♪
大いに翔ちゃんの魅力をブログでお伝えできればと思ってます。
あやさんのブログにも遊びに行かせて頂きますのでその折はどうぞよろしくお願いします。

わらねお #- | URL | 2013/03/10 18:29 [edit]

テハジメさまへ

テハジメさん。こんばんはっv-22

大丈夫ですよね、、、なんか安心しました。
ちなみに1週間前の事でも嵐のことなら思い出せるのが我ながらスゴイと思ってます(笑)
食べたものとかすぐ忘れるんですけどね。。
大切な思い出ですので頑張ってきちんと残していきます。
次回もとりあえずお楽しみに♪v-8

わらねお #- | URL | 2013/03/10 18:33 [edit]

一人笑いをこらえながら

大泉洋サンのしやがれね…
消灯後の病室で一人、笑いをこらえるのに苦労しましたよ…
もともと大泉氏も面白いから好きなのでウハウハ言いながら見てました♪

カード見せてる翔くんの手!!
私もカードそっちのけで翔くんの手をガン見(・・;)
カードが何だったのかなんてもうどうでもいい!!
男っぽい手ですよね(*^^*)でもキレイなの(*^^*)

まだまだまんまる翔くんの番組が続きますが…そのうちシュッとするでしょう(-_-;)
昨日のしやがれのロケはいつのロケなんでしょうね!?
翔くんのうしろを歩いていった人、半袖だったんですけども( ̄0 ̄;

まり #- | URL | 2013/03/10 23:32 [edit]

まりさまへ

まりさん!おはようございます(。・∀・)ノ゙

病室でTV見るのは大変ですね。
私は入院経験が幼稚園の頃しかないのでほとんど記憶がありません(笑)
私も大泉さん好きです。
「探偵はBARにいる」の続編があるらしいですね。楽しみなんですけど。
"翔ちゃんの手"、、、何かと話題にしてるんですが
手のひらとか普段お目にかかれないところなので見ちゃいますよね。
あ~できることなら生で見たいv-10

わらねお #- | URL | 2013/03/11 06:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/555-0fb2f49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

