08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

VS嵐☆MMDA☆ナレーションベーションで!! 

どうもです。

こんばんは。
きょうは日曜日でしたが、、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私?
私はせっせとたまったDVDや雑誌等々の整理をして一日終わってしまいました。
今週から翔ちゃん祭りがじわっと始まるので
私のデスクと本棚にスペースを作ってあげました。
今のままでは、、、前の雑誌で新しい翔ちゃんの入るスペースが

準備は整った。。。翔ちゃんCome on!!

今日は私考えました。
先日のVS嵐・・・「MMDA」
記事にするとものすごい長くなりそうだったので
画像をコンパクトにしてみました。

ただ・・・

それでも翔ちゃんは多めです。
減らすなんて事、、、私にはできない~

よって途中からはナレーションベーション(?)ですすみます。

年に一度の総決算!
一年分のVS嵐を振り返って一番ダメなメンバーを落としちゃいます。

P1020788.jpg 

ちなみに昨年の覇者・・・間違った、敗者
P1020688.jpg 
念のためにこの方です。
    ↓
P1020687.jpg 
知ってる!!(・・・全国からきこえる)

そんなわけで今回の好プレー&ダメプレーを見ていきました。
P1020711.jpg
本当は翔ちゃん⇒にのちゃん⇒潤くん⇒大ちゃん⇒相葉ちゃんなんですが
翔ちゃんは大トリで・・・

にのMMDA 

潤MMDA 

智MMDA

雅紀MMDA 

・・・というわけでナレーションベーションでお送りしてしまいましたが
ここからは翔ちゃん登場。
 
翔MMDA① 
しかも一枚で終わるわけもなく

 翔MMDA② 

ピンボールランナーはね。。。。いつも残念だから(涙)あきらめてます。

バンクボウリングは意外だったんだけどよくよく考えれば
要はナレーションベースが多い(最多の4回です)から印象に残ってなかったんだ

おかしいな、、もっと翔ちゃん活躍できてなかったのかな。
あれっ?フライングディスクをキャッチするゲームは?
翔ちゃん、網ですくうの上手だったのに!!


ここからは色んなゲームの成績をまとめて見てみましょう♪

キッキングスナイパーパーフェクト回数
もちろんエース櫻井がV2達成です (イエィ)
P1020726.jpg

その他の結果は省略してもいいかと思ったけど・・・・(笑)
意外に翔ちゃん頑張ってたの
クリフクライムとかすごい頑張ったよ!
残念なのも多いからちっちゃくのせておこう!

グッジョブデータ
 GJMMDA.png

ダメデータ
NGJMMDA.png 
 
それでは本年度のMMDAは・・・
P1020785.jpg 

せーの!
P1020789.jpg 

やっぱり~

P1020790.jpg 
理由はスタッフや人にあたるのはよくない!・・・とか
もう少ししゃべってほしい、、20分しゃべってないのは衝撃的、、
対応が子供!!・・・と誰でも納得な理由でした。

いざっ!落下

P1020793.jpg 
黒くなっても
違和感が・・・・ない。

P1020794.jpg 

今更ですが
つなぎも似合うな。。。

次回の「VS嵐」は4/4(木)三つ巴3時間SP&BETde嵐
えっ!だいぶ先なのね。
来年度もアラサーメンバーには体をはって頑張って頂きたい☆
あっ!くれぐれもケガのないように


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

おはようございます

見ました!
いつもながらの楽しい~時間をいただきました
イヤなことも忘れさせてもらえる癒される時間をありがとうです(^∀^)

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2013/03/11 09:23 [edit]

こんにちは♪

わらねおさん、おじゃましまーす!
VSまとめて頂きありがとうございます!超わかりやすい!!

翔ちゃん、ダメな時が面白くてついそっちの印象が残っちゃうけど
実は頑張ってるんですよね!
キッキングスナイパーにはいつも惚れ惚れします(*´艸`)
これからもケガなく楽しい勝負を見せて欲しいですね♪

おじゃましました~

みか #St6amBGE | URL | 2013/03/11 14:47 [edit]

テハジメさまへ

テハジメさん。おはおうございます。
お返事が遅くなりごめんなさい。
癒されて頂きありがとうございます。(・・・なんか可笑しいw)
やってる彼らアラサーです(笑)
体張ってやってるんでこれからも応援よろしくお願いします。

わらねお #- | URL | 2013/03/13 07:10 [edit]

みかさまへ

みかさ~ん♪いらっしゃいですv-20
お返事が遅くなり申し訳ございません。。。

見やすかったですか、、それは何よりです!
翔ちゃんはいつでもどんなんでもグッジョブです(笑)
でも、、もう31才、、、ケガだけはやめて~。
あなた一人の体じゃないんだから(笑)

わらねお #- | URL | 2013/03/13 07:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/556-b15e9444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

