04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ワタシゴト♪ 

どうもです。

おはようございます。

昨日はびっくりしましたね。
相葉ちゃんまでもピンで冠番組!!

えーっと。

月曜日、、「ZERO」 翔ちゃん
水曜日、、「家族ゲーム」 翔ちゃん
木曜日、、「VS嵐」 嵐 & 「今、この顔がスゴい!」 翔ちゃん
土曜日、、「志村どうぶつ園」 相葉ちゃん & 「嵐にしやがれ」 嵐
日曜日、、「相葉マナブ」 相葉ちゃん

「ニノさん」って何曜日だろう?

まぁ~私のところは放送がないので関係ないですけど
(関係したい)

火曜日と金曜日以外全部!!

すごい~っ

これで、潤くんとか大ちゃんとかドラマなんか始めたら大変。。嬉しいけど。。

こんなにソロ活動が増えてきたら
嵐としての音楽活動も大変ですよね。。

もう、毎年アルバム出してライブやって、、、というのも厳しくなってきちゃうのかな。。。
それも寂しいな。

昨日はひみあらではマネキンファイブの閉店セールやってましたけど
本当に終わっちゃうんだな・・・ってちょっと悲しくなりました。
次週はとうとう最終回。。

なんだろ、、
番組終了でしみじみしているのと番組開始のオンパレードで喜んでるのと。

卒業式と入学式ですね。
遠い昔の学生の頃の心境です。

・・・遠い。


・・・遠すぎて、、かすんでる。  


PM2.5?



あっ!今日オトノハの日だっ!!


・・・。

もう、しみじみしていた私はどこかに去ってしまいました。


元気だしていこーう~



明日からお休みなので
またまたどっさりたまったアラシゴトを片付けたいと思います。。
(翔ちゃんのキス顔をあげてなかったのが悔やまれる)
(それとブログの訪問もしっかりさせて頂きますので・・・ごめんなさい)

では、行ってきま~す

おまけ。。。「今、この顔がスゴい!」に顔写真を送ったら
       翔ちゃんの一部になりました(笑)ラッキー!!

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★WARANEO Labo★

トラックバック 0 : コメント 7   

コメント

それはラッキー!

おはようございます!
顔写真、翔くんのお顔のところだったんですね!!
それはラッキー⭐嬉しいですね♪
ちなみに私はいわゆる背景部分でした…(-_-;)


菜実 #- | URL | 2013/03/15 07:48 [edit]

(≧∇≦)

わらねおさん、こんにちは♪

なんと~!わらねおさんのお写真が翔くんのお顔の一部に(≧∇≦)
それはもうテンション上がりますね!

ワタクシ…なんだか翔くんに見られてるようで勝手に恥ずかしがって、未だに送信できませぬ。(←おめでたい人(笑)
がんばって挑戦しないとですね。

アラシゴトがとにかくすごい今日この頃。
夜にはオトノハもあるしどうしましょー(^w^)
…まずはお仕事がんばります!

あや #su7LfdQk | URL | 2013/03/15 14:11 [edit]

再びm(_ _)m

訂正です…
翔くんのお顔の一部じゃなくて翔くんの一部でしたねm(_ _)m

あや #su7LfdQk | URL | 2013/03/15 14:14 [edit]

忙しくなりますねぇ

4月から番組が増えるなあ…

その程度には感じていたんですが…
そ、そんなに!?
こちらもニノさんは放送ないという噂なのでないとしても(もう諦めてる)、なんもない火曜と金曜、あれ!?私、予定なかったっけ…

あっ!!塾の送迎だ( ̄0 ̄;
木曜もそういや塾だ( ´△`)
どーすんだ毎日毎日っ!!

いや、でも翔くんも忙しくしてるんですものね!!
忙しいつながりだ~
翔くんとおそろいだ~♪

顔写真、翔くんの一部になるなんて(*^^*)
でかしましたね~!!
うらやますぃ~

まり #- | URL | 2013/03/16 11:26 [edit]

菜実さまへ

(お返事遅くなりました!!申し訳ありません)
菜実さん♪おはようございます(?)
現在の時刻4:30・・・この挨拶であっているのか?

翔ちゃんの左の頭部分でした。
今考えれば有吉さんだった可能性もあったわけで、、、
まだ背景のほうがいいです(笑)

わらねお #- | URL | 2013/03/17 04:36 [edit]

あやさまへ

(お返事遅くなりました!!申し訳ありません)
あやさん、、超おはようございます。(現在の時刻4:37)
顔写真は翔ちゃんの左の頭部分です。
ちょうど偏頭痛がおきたらキーンと痛くなるところあたり(笑)
もうすぐ完成しちゃいますよ!!
頑張って送ってみて下さいねv-22

ここ数日、仕事よりアラシゴトの方が大変過ぎて
嵐用のスケジュール帳がほしいと思っています。。。

ブログが追い付かな~い(涙)

わらねお #- | URL | 2013/03/17 04:43 [edit]

まりさまへ

まりさん♪おはっ(完全に省略してしまいましたv-12

来月から本当に大変ですよ・・・
これでNHKのミニ番組があった。確か金曜日だったよ。
後で確かめてみますが、、、。

塾の送迎ですか。。。ママ大変!!
私はそこが無いだけまだいいのかな。。。
でも、帰ってくるのがだいたい19時は過ぎるから
リアタイで見るのはほぼ無理なんですよね。
だからたまるたまる。
ニノじゃないけど
「録画ためずに金貯めろ」って感じです(笑)

翔ちゃんの一部(左脳)です(うふっ)
有吉さんじゃなくて良かったとしみじみ思ってます。
(全くこの事を考えずに送っていたので)

わらねお #- | URL | 2013/03/17 05:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/557-54480ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

