07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今、顔写真を送ろう! 

どうもです。

おはようございます。
昨日、おとなしくしてたら
なんか色々大変なことになっている!!

あっ!一応昨日の翔ちゃん(一応って・・・)
P1020806.jpg 

「家族ゲーム」のポスター撮りなんかも進んでるので
どうやらこのままのビジュアルでいってくれるみたい。
でも、ワイルドで美しいってどんなのなんでしょ(笑)


そのドラマ「家族ゲーム」ですが
近日中にキャストが発表されそうです。
まだ公式サイトもできてないので、すごくウズウズしていますが
ものすごく期待しています。
(まだこれしかないのよね~)
        ↓
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/i/130129-i013.html


それともうひとつ「今、この顔がスゴい!」
4月11日(木)初回放送決定!!!
着々と動き出しています。
みなさんの顔写真を送って下さい!!
翔ちゃんと有吉さんの顔の一部となります(笑)
        ↓
http://www.tbs.co.jp/imakonokao/

11日には東京の渋谷や新宿などに櫻井・有吉の名刺で一面覆われた
ピールオフ広告(通行人が自由に持ち帰ることができる広告)が出現。
徐々に剥がされることで浮かび上がるデザインは17日まで見ることができるそうです。
広告ほしい!!!
今、絶対に知っておきたい最も旬な人物が紹介する新感覚バラエティー。
TBS(関東ローカル)ではひと足先に櫻井&有吉のコンビをお披露目する
『今、この顔がスゴい!放送直前スペシャル(仮)』(16日 後3:00)の放送も決定。

どうせ、、、私は見れないんでしょう(涙)

 “今日の顔”として、エッセイストの阿川佐和子
同局のドラマ『とんび』第1話で3歳のアキラを演じて話題の子役・五十嵐陽向
81歳の靴磨き職人、「キャバ嬢総選挙」でナンバー1に選ばれた女性が登場。
ゲストとして伊集院光、大久保佳代子(オアシズ)、芹那、若林正恭(オードリー)が
加わり番組を盛り上げる。・・・・だそうです。

あらいやだ!
もう時間がない!!
にのちゃんの事も書きたかったのに・・・・。
中途半端ですがとりあえずここまで。

いってきま~す♪


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんばんは。
息子と一緒に寝たのですが、昼寝たくさんしたせいか目が覚めました(笑)

家族ゲーム、このままっぽいですね(^O^)
イケメン仕様で嬉しいです♪
原作通りになったらどうしようかと思ってましたので。。。

ちなみに私は夏休みの宿題を、最後の1週間でするタイプでした(^_^;)
おやすみなさい。

菜実 #- | URL | 2013/03/13 00:26 [edit]

菜実さまへ

菜実さん!おはようございます。

だいぶ良くなったのかしら。
中途半端に寝ちゃったのね・・・。私も悪かったけど(笑)
今日から翔ちゃん解禁ですよ。
雑誌見るのが楽しみで仕方ない。

わらねお #- | URL | 2013/03/13 07:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/559-3fa38d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

