06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

家族ゲームキャスト衣装発表♪ 

どうもです。

おはようございます。

う、、、追われるものです。
アラシゴトを追ってるつもりが追われてきました。

いつどこにいても嵐がいる!!

とりあえず今日の翔ちゃんゴト・・・

「家族ゲーム」4/17スタート!!

「家族ゲーム」の変人家庭教師吉本の衣装発表!!
年中青のジャケットを着ているらしいです。
不気味???そこまでないんですけど・・・
逆にこの感じは私の好きな翔ちゃん系かも。
これで不意にフッと笑ったりしたら、、、キャ~ヤバいです
家族ゲーム

そしてキャストも明らかに
母に鈴木保奈美さん
父に板尾創路さん
長男に神木隆之介くん
次男にオーデションで選ばれた浦上せいしゅう(?)くん

今日「家族ゲーム」の制作発表があるのかな。
と、いうことは明日のWSはチェックですね。

どんなストーリーになるのか気になるぅ~
そして主題歌のほうも・・・(ふふっ)


そして、、いよいよ本屋さんでは翔ちゃん祭りが始まります。

◆本日発売◆
「TVガイドPERSON Vol.7」
表紙は櫻井翔!ドラマ「家族ゲーム」出演を控えた今の心境のみならず、
翔くんのリアルなメッセージがこれでもかとばかりに込められたインタビューは必読!
グラビアではとっても麗しい表情、そして涙を流す場面も…?マストアイテムです!
・・・とツイッターでありました。

多分、私の手元にくるのは2日か3日後(涙)
櫻井先生を楽しみにお待ちしております♪


雑誌の発売を時系列で書いておきたかった。
絶対、私忘れる!!自信がある(笑)

で、
突然ですが3/29のMステスペシャル(?)に嵐ちゃん登場のようです。

だから、、、TV番組もまとめないと
いつ何があるのか分かんなくなってきたよ~。

どうしよう(焦)


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 10   

コメント

解禁!

おはようございます♪

吉本さんのビジュアル解禁されましたね~。
キャストの方たちも発表されて放送日も決まりドキドキ度が高まってきました。

雑誌祭りも始まるしアラシゴト翔くんゴトも満載でてんやわんやです(≧∇≦)

Mステ出演も決定とのことで、また2曲歌ってくれたらな~と願わずにはいられません。

では。
今日も一日がんばりましょうね♪

あや #su7LfdQk | URL | 2013/03/13 07:49 [edit]

あやさまへ

あやさん♪おはようございます(*´∀`)
仕事より忙しい感じです(笑)
俄然、こちらのほうがモチベーションあげてくれますけどねo(^o^)o
ところで、あやさんからコメント貰えて良かった。
実はあやさんのブログにコメントを入れたくても入らず悩んでました。
とても癒し系で自分とは全く違うテイストなので私恥ずかしくなってしまいました(笑)
コメントの仕方分かったら教えて頂けますか?

わらねお #- | URL | 2013/03/13 08:10 [edit]

がんばって!

仕事も何事も追われるとしんどいね~
人気もんの『嵐』だもんね
あせらないで進んでね
私もゆっくり「嵐のおとも~」におともさせていただきますう(^▽^)
「家族ゲーム」も楽しみですねv-238

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2013/03/13 15:47 [edit]

いよいよ!!

雑誌祭りも始まりますか~!!
忙しくなりますね。私、全然追いつけてないです…
が、元気になったので、とりあえず明日本屋へ行って来ようと思います(笑)

あ、またMステSPあるのですね(>_<)
どうにかなんないですかねー…(;_;)

菜実 #- | URL | 2013/03/13 17:21 [edit]

わらねおさん、こんばんは☆

コメントのお返事読ませてもらいました。
私のブログにコメント届けてくださってたとのこと…
来ていただいたのにごめんなさい。
先日livedoorのほうでコメント欄の不具合があって、でも今は解決しましたと連絡をもらってたのでもう大丈夫だと思ってました
もう一度確認してみますね。

そして、癒し系だなんて嬉しいお言葉♪
わらねおさん、恥ずかしいだなんてとんでもない。
私、わらねおさんが綴る言葉スキですよ(^w^)

あや #su7LfdQk | URL | 2013/03/13 20:32 [edit]

何度もごめんなさい…。

コメント欄確認した所、大丈夫のようです。
お手数おかけしましたm(_ _)m

わらねおさん…
TVガイドPERSON、すごいですー(>_<)

あや #su7LfdQk | URL | 2013/03/13 22:05 [edit]

テハジメさまへ

テハジメさん!おはようございます♪

励ましのお言葉ありがとうございますv-22
仕事だと眉間にシワが寄ってるかもしれませんが
アラシゴトをやってるときは顔が緩みぱっなしで先に進まない(笑)
情報を先取りするのは難しいですがのんびりいきたいと思います。
「家族ゲーム」についても度々話題にすると思いますが
ちょっと怪しい櫻井翔をお楽しみにv-238

わらねお #- | URL | 2013/03/14 06:09 [edit]

菜実さまへ

菜実さ~ん♪おはようございます!

私も毎日のように本屋に行ってます。
今に始まった事じゃないので買う雑誌が毎回、嵐もしくは翔ちゃんが表紙だという事が
バレているのが若干恥ずかしいv-20

Mステあるんだって~。ねぇ~。
何とかなればいいんだけど。。。
考えよう・・・♪

わらねお #- | URL | 2013/03/14 06:18 [edit]

あやさまへ

あやさん!おはようございますv-22

えっ!たまたま不具合の時だったんでしょうか?
それも凄いなと(笑)
では後程遊びに行きたいと思います。

ありがとうございます。

わらねお #- | URL | 2013/03/14 06:20 [edit]

あやさまへ(引き続き)

引き続き・・・(こちらが本当のコメ返)

「TVガイドPERSON」をお買い求められたと・・・v-238
凄いんですか?すごいんですね!!(わくわく)

昨日、本屋に行ったらまだ表紙がニノちゃんだったので
素通りしてしまいました(笑)
(いやいや、ニノちゃんもちゃんと見ましたから)

便利な世の中になったはずなのに書籍のタイムラグは何とかならないでしょうか(怒)
もうちょっと我慢しますv-38

わらねお #- | URL | 2013/03/14 06:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/560-42fa5973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

