07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

QQなニノちゃんinZIP♪&舞台挨拶チケット発売 

どうもです。

わたくしのアラシゴト返済の日が来ました。

ぼりゅーみーでかなりの度胸が必要なのですが・・・
翔ちゃんが頑張ってる今、、私も頑張る!!

と、意味の分からない発破を自分にかけて「Everybody前進」なうです。

相変わらずの時系列狂ってる!!
・・・なんですがお構いなしでひとつよろしくお願いします

では早速
昨日はにのちゃん「プラチナデータ」公開初日おめでとう!!
大盛況ですな。。。おお盛り上がり。。。(同じ意味かw)
こんなにのんびりしてる私は当然見に行ってない人です。(ごめんなさい)
だって人が多すぎでしょ。ゆっくり見たいんですよね~。
落ち着いた頃に行きたいと思います。(嵐ファンとして失格??)
と、いうわけで先日のZIPのにのちゃんをアップしたいと思います。

翔ちゃんじゃない・・・珍しい展開
(たまにはするのよ!!)

P1020902.jpg 

メイキング映像がちょっと流れましたけど
神楽さん的にのちゃんはどれもかっこいいです
このメガネ神楽はね、、私的には超ヤバかった思い出が。
「えっ?にのちゃんかっこいい、、、翔ちゃんよりメガネ似合ってる
・・・と美容院の週刊誌で見た時の感想をはるか昔に記事であげてました。
(私とした事がちょっとキュンとして見入っちゃったんだよね)
P1020903.jpg 

P1020904.jpg 
結構渋さを出しているはずなんだけどw
髭を生やしても29歳には全然見えない
P1020906.jpg 
でも、やっぱり好きなのはこっちのニノスマイルかな
P1020910.jpg 

そんなにのちゃんに「キューキュー!!」
究極クエスチョン!!
A。俳優でお仕事するなら アメリカのみ?日本のみ?
Q。日本
アメリカで撮影すると生活費が出るらしくそれを凄く喜んでた。
にのちゃんらしい・・・
P1020911.jpg

しかも浮いた生活費で、、、
P1020913.jpg 
いい子や~
ありがとうにのちゃん!!
(何ももらってませんが礼を言わずにいられない)

さらに究極クエスチョン 
Q。どちらかしかやれない 俳優orバラエティー
A。バラエティー

ここでまさかの翔ちゃん登場☆ 翔ちゃ~ん!!
(これ北村一輝さんの時の回かしら、、、もしそうなら古っ)
P1020914.jpg 
惜しまれながら俳優業をやめるってかっこよくない?って事でした。
P1020915.jpg 
でも、、この質問は酷だな。
今からバラエティーのMCする人に質問したらダメでしょ。
ここで「俳優」なんて言えるわけないじゃん。。

最後の質問は
Q。マジックで生計を立てるorマジックができない
A。マジックで生計を立てる

マジックをするようになってよく忘年会に呼ばれたりするそうです。
最終的には知らない人達の忘年会にまで行ってたとか、、、。
「え~っ!!!」って話しじゃないですか。
にのちゃんと忘年会だなんて、、マジックに関係ないところにくいついた私。

でもこの質問もなんかへん。
だってマジックやってても嵐で生計は充分成り立つでしょう。
それとも嵐をやめてって事??ありえない。

以上ですが、、終始ニノワールドで可愛かったです。

そんなにのちゃん主演の「プラチナデータ」絶賛公開中!!
そして神楽龍平を追跡せよキャンペーンで見事1位になった映画館の
舞台挨拶チケットがいよいよ販売開始!!
         ↓
http://ssl.toho-movie.com/platina_camp/result/index_result.html#03
締め切りが19日(火)までです。

今後も更に映画に関連してにのちゃんのテレビ出演が色々あるみたいです。

にのちゃん!!
ゲームするヒマないかも知れないけど頑張れ~

(お前も頑張れ~、、、、う~ぅ、、、次何の記事にしようかな・・・)

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: にのちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

メガネ男子万歳!!

おはようございます!!

プラチナデータ始まりましたね。
ブログでは皆祭り状態i-179
私も始まるまでは初日に見る勢いだったのですが、
混みっぷりに、今はDVDでじっくり見ようかと
思ってるくらいのダメ嵐ファンですi-182

メガネですが、あの謎ディのメガネがいまいち(ごめんなさい)なだけで、
櫻井くんのJINSでのメガネ男子姿はすばらしいにつきます。
特にセルのメガネの姿はちょっと可愛くて、そして知的で絶品ですi-233
ニノも映画で言うと、ナイロール(下にフレームないタイプ)よりも、
全メタルのフレームのが合う気がします。

メガネ男子好きとしては熱くなれます。
メガネお芝居のお仕事、嵐メンバーにどんどん来いi-184

ルー #- | URL | 2013/03/17 09:04 [edit]

ルーさまへ

ルーさん♪こんばんはですv-22

ルーさんメガネ男子好きなんですね。
翔ちゃんのメガネかけてるのは大好きですよ。
JINSのも凄い似合ってるし、、影山も・・・好きです(>∀<)(一応)
「知的で絶品」・・・最上級の褒め言葉!ありがとうございますv-10
にのちゃんがかけてるメガネのフレームはナイロールっていうんですね。
知らなかった。さすがですね。
全メタルのフレームも似合いそう。うんうん。

> メガネ男子好きとしては熱くなれます。
> メガネお芝居のお仕事、嵐メンバーにどんどん来いi-184

そういえば相葉ちゃんがかけてるの見ないですね。
見てみたいです。

わらねお #- | URL | 2013/03/17 22:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/564-354e13fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

