07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今さらでもいい☆ひみあら(翔潤編3/7) 

どうもです。

イヤン、、もうすぐお昼ですね。

ところで「イヤン」と言ってみたという事は・・・・
はい!ちょっと宣伝しておきます。

  ★桑田佳祐 NEW SINGLE 大好評発売中!!!!!!!

  桑田佳祐のニューシングル『Yin Yang(イヤン)/ 涙をぶっとばせ!! / おいしい秘密』
  (トリプルA面)と、LIVE DVD・Blu-ray『桑田佳祐 LIVE TOUR & DOCUMENT FILM
  「I LOVE YOU -now & forever-」完全盤』が3月13日(水)に同時リリースされました!
  桑田佳祐が、エンディング映像に出演したことでも話題の人気ドラマ、フジテレビ系
  木曜劇場「最高の離婚」の主題歌『Yin Yang(イヤン)』、さらに、桑田佳祐本人が
  スマートフォン役で出演したNTTドコモのTV CMでお馴染みの『涙をぶっとばせ!!』、
  こちらも桑田佳祐本人が出演しているサッポロ プレミアムアルコールフリーのTV CMで
  オンエア中の『おいしい秘密』の3曲を収録した、桑田節炸裂のトリプルA面シングル!!
      ・・・だそうです。

はい。どうも。

ひみあらの記事をあげるお時間となりました。
(やっとだわ~)
※ここからは翔ちゃんオンリーのお時間です。しかも長いです(笑)

翔潤の分です。(2週も前・・・)
シェアハウスゲストは鈴木京香さん。

私のひみあら記事恒例・・・・ゲストは掘り下げません(笑)
特に今回はそんな余裕ないから。
この日で翔ちゃんは最後のシェアハウスとなりました。

P1020820.jpg 
しまった。最後なのに潤くんおさえるの忘れた(涙)
頭の中はラストミッションでいっぱいだったの
逸る気持ちを押さえての画像です(わらわら)
P1020821.jpg 
王子はコーヒーすら上手く淹れられなかった・・・
(王子、、大丈夫です。コーヒーを淹れるのは私共庶民の務め)
不器用万歳!!
飲む姿はやっぱり王子なのよ~(かわいいなぁ~)
P1020823-011.jpg 
美味しいコーヒーを頂いたあとで色々お話し伺いました。
京香さんは意外にも喜びを表現するのが下手だそうです。
私もそうなんですよ。
マジで嬉しいのは本当に飛び上がるくらい喜べるんだけど
いわゆる普通に喜ぶ時がどれくらい喜んでいいのか分からない時がある。
大げさ過ぎやしないかとか、ちょっと素っ気なかったら悪いなとか・・・。
愛想笑いができないタイプでちょっとした悩みのタネです・・・実は(笑)

そして、またまた意外にも京香さんはホラーがお好きだと。
確かに笑えるホラーってありますよね。
ただホラーって展開がよめるだけあって
当たりハズレがあるのが難しいし人に勧められてもツボが違うとキツイ。

でも、一緒に見る人が・・・・翔ちゃんなら何でもいいの~♪
(この辺の発想がB級ホラー以下並に怖い、、、Don't kill me!! 

そして翔ちゃん最後の一枚
P1020824.jpg 

このままラスト!ラストミッションいっちゃう?
長くなるけど、、、いっちゃおう!!


泣く子も黙るミスターラストミッション櫻井翔登場です☆
最初の頃は皆勤賞だったもの。
P1020825.jpg 

最初は目隠しで片足立ち
ミッションは「自分の好きなところを10個!!」(以前大ちゃんがやりましたね)
刺客はまさかのSAMさん♪
この時点で王子危うし・・・・と誰もが思ったはず。
が、しかし、、、王子は耐えました。
(この可愛さ31才とは思えない♪)
P1020826-011.jpg 
酔っ払いと言われても耐えました。
P1020827.jpg 

そして次がマシュマロキャッチ!
失敗でミッションが「本気のキス顔」
刺客は庄司さん。過去にも成功の実績があるから余裕で難なく成功。
そして翔ちゃん、、、
マシュマロが口に入るかのイメージトレーニング・・・・?
翔ちゃん、、、違うよ。。
イメージトレーニングするなら投げて落ちてくるタイミングを計ったほうがいいよ。
P1020831.jpg 
案の定・・・。失敗

P1020828.jpg 
完璧にパニクる。
P1020833.jpg 
そして、、 2回目も期待通りの失敗。ありがとう
P1020834.jpg

もはや翔ちゃんに残された手段はただ一つ。
潤くんの失敗を祈る。
P1020835-011.jpg 
祈りが通じて潤くん1回目まさかの失敗!・・・に喜ぶ王子♪
P1020837.jpg
でも、そんなに甘くない事を知る王子。
下あごが邪魔だそうです。
全国の下あごさん、、、わがままな王子を許して下さい
P1020839.jpg 
というわけでさっさとやって頂きました。
P1020840.jpg 
ここからは画像だけでお楽しみ下さい。
P1020841.jpg 
P1020842.jpg 
P1020843-011.jpg 
なかなか終わる気配がなく2パターン目を披露する翔ちゃん(笑)
P1020844.jpg 
なんで潤くんは聞き耳を立ててるのか??
潤くん若干目がいやらしいぞ(笑)
P1020845.jpg 
P1020846.jpg 
P1020847-011.jpg 
永久保存版!!

P1020848.jpg 

そして次が本当のラストのミッション。
「手押し相撲」負けたら芸人のネタ完コピ (定番)
もう結果言っちゃいます。
負けたの翔ちゃんでネタはサンドウィッチマンさんの漫才です(笑)
結果に「信じられねぇぜ」とひとこと・・・
翔ちゃんそろそろ自分を信じよう。みんな分かってた事だから。
P1020852.jpg
ミッション回数も相葉ちゃんを抜きやっぱり王座奪還!!
若干やつれてる(笑)
P1020853.jpg 
早速、やって頂きましたが結構イケてたよ。
「嵐にしやがれ」でかなり学んだからね。経験豊富よ!
P1020856.jpg 
カニのマネをする翔ちゃん!コマネチなんかもやらされて・・・w
P1020859.jpg 
どうもピザ屋の店長設定だったらしい。
「店長の櫻井です」
P1020863.jpg 

こんな感じで翔潤のひみあらは終了。
とうとう、、ひみあらも後2回。
うち1回はもうOAされたので今週が最終回だ・・・。
最終回はどんな感じなのかな。

長い時間お付き合い頂きありがとうございました。

おまけ。。。カニのマネをする翔ちゃんが見れたので
       久しぶりに櫻井画伯のカニを見てみた。
              ↓
      櫻井画伯(カニ)
      翔ちゃん、、、いつも幸せをありがとう♪


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

幸せ(^^)

わらねおさんの可愛さが伝わってきます
微笑ましい限りの翔ちゃんの記事満開ですね(^▽^)
見ててテハジメも顔がほころんできます

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2013/03/17 16:37 [edit]

テハジメさまへ

テハジメさん♪こんばんはっv-20

翔ちゃんの事を記事にしてると楽しくって!
とっても幸せなんですv-238
こんなブログでも読んでくださって少しでも「くすっ」って笑ってくれたら
有難き幸せでございます。

テハジメさんもちょっとだけ嵐に詳しくなったんじゃないですか?
巻き込んでごめんなさい(笑)

わらねお #- | URL | 2013/03/17 22:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/565-5dc37f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

