04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

潤くん!翔ちゃんは救われたわ☆ひみあら3/14 

どうもです。

本日三度目の登場!!
もう、飽きた??

そんな事言わないで~、、、
実は本日中は無理ですがこれを含めても最低3つはあげたいと思ってる。
・・・このふてぶてしさ(笑)

今回もひみあらを記事にあげます。末ズ編です。
レギュラー回最後です。

シェアハウスゲストはプラチナデータでにのちゃんと共演しました
鈴木保奈美さんと水原季子さんです。
映画の宣伝バリバリでいらっしゃいました。(至極当然!!)

「プラチナデータ」、、、って神楽風に潤くん言ってみたけど
私にはドラえもんの方が近いと思ってしまった(すいません)

鈴木保奈美さんは家族揃って嵐の大ファンだそうで・・・
3人の娘さん、、、つまり石橋貴明さんとこの娘ですが(笑)
それぞれご贔屓さんいるそうです。

P1020877.jpg 
小学生だからこその懸念材料・・・見事勝った末ズ☆
P1020876.jpg 
嵐のLIVEなんかも行っているようでにのちゃんが意外だと・・・
ちょっとワイルドな感じがびっくりしたそうです。
にのちゃん曰く「ベイベー感」は3年に1回ぐらい出ちゃうそうです
P1020878.jpg 
潤くんについては
「Jは本当にかっこいい。いつどこから撮られてもかっこいい」ってベタ褒めでした。

(誰も言ってくれないので翔ちゃんは?って自問自答してみた)
(・・・・神です  神々しくて見れない)

すいません。
本編の割愛も甚だしくシェアハウス最後の一枚。
何であひる口にしたのか不明。恐らくカットされた話題で出たんでしょうね。

P1020879.jpg 

そしていよいよ最後のマネキンマストアイテムしかも閉店セール!!

P1020883.jpg 
これまで計64回もやってきたわけです。 
そして最後のマストアイテム、なんと、潤くんが撃沈した「蝶ネクタイ」
      過去の撃沈コーディネイト
             ↓
P1020884.jpg 
そして何故か翔ちゃんが度々晒される事に・・・・(笑)
これはバーバル師匠に弟子入りした時ですね。懐かしい。
P1020886.jpg 
そしてマネキンファイブ=櫻井翔=ダブルパーカー
世間を震撼させた伝説のダブルパーカー。。
P1020888.jpg  
そんな中で今回、潤くんは翔ちゃんの思いを背負ってダブルパーカーにチャレンジ!!
特別編最下位の「蝶ネクタイ」と物議を醸しだした「ダブルパーカー」のまさかのコラボレーション
今、ここに、愛をかけて挑む・・・・松本潤!! 
P1020889.jpg 

そしてなんとイチ抜け!!!!

P1020890.jpg 

P1020891.jpg 
やっと翔ちゃんが報われたわ・・・ありがとう潤くん♪
にのちゃんも西川先生にお買い上げ頂き嵐マネキンは完売しました。
P1020893.jpg 

あ~。。。レギュラー回が終わっちゃったよ~

次回はとうとう
P1020894.jpg 

P1020895.jpg 
P1020896.jpg 
P1020897.jpg 
P1020898.jpg 
P1020900.jpg 

最後は泣いちゃうかも・・・


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 7   

コメント

こんにちは♪

おじゃましまーす♪
わらねおさん、怒涛の更新お疲れ様です!

ひみあら、終わっちゃうのは寂しいけど、嵐が売れ残らなくて本当に良かったですよね!
売れ残ったままじゃ終わるに終われないもの・・・
潤くんが翔ちゃんの想いを背負って見事お買い上げされてスッキリでしたねー♪
最終回も、しっかり見届けようではありませんか!!


わらねおさんトコにもっと頻繁に訪問させて頂きたいので
リンク貼らせて頂いても良いでしょうか?
もしよかったら、相互リンクして頂けたら嬉しいです!
宜しくお願いします。

みか #St6amBGE | URL | 2013/03/18 11:40 [edit]

嵐のマネキンおもしろいですよね♪
メンバーの性格、個性が出ていてたのしい!
えっ!
秘密の嵐ちゃん終わっちゃうんですか!???

ちなちゃん #- | URL | 2013/03/18 15:50 [edit]

こんばんは(^_^)
わらねおさんさすがです!!
私なんか、書きたいこと溜まりすぎて全部まとめてしまいました(笑)

潤くんのダブルパーカー!
まさかでした。
潤くんがやるとなんであんなに決まるんだろう…
改めて翔くんの残念を思い知ったのですが、それでも好きだからいいのです♪
最終回、淋しいですね。。。

菜実 #- | URL | 2013/03/19 01:02 [edit]

みかさまへ

みかさ~ん♪おはようございます!!

「ひみあら」が終わりますね(涙)
ひみあら最終回って結構地味なんですね。
SPとかにならなかったってのがちょっと残念。
引き続き翔ちゃんの番組だからかな(嵐枠として)

リンクの件ありがとうございます。
是非とも相互リンクでお願いします。
これからもよろしくですv-10

わらねお #- | URL | 2013/03/19 06:57 [edit]

ちなちゃんへ

ちなちゃん!おはようございますv-22

・・・。ひみあら最終回。
何を今頃言ってるんですか~(笑)
悲しいかな、、、かなり前から決まってたんですよ!
ちなみに、、ひみあらの後番組は翔ちゃんのピン番組です!
有吉さんとタッグを組んでの情報バラエティーですよ!!
「今、この顔がスゴい!」←リンクしてるからHP見てみて下さい。
4/11からです。どうぞよろしくお願いしますv-10

わらねお #- | URL | 2013/03/19 07:01 [edit]

菜実さまへ

菜実さ~ん!おはようございますv-22

ダブルパーカーの件ですが
そうなんですよ。結局、好きだから何でもいいのよ。
ただ、パーカーってグレーだけじゃないのに
潤くんもグレーにしたってのがリベンジ感ありありで嬉しかったです。

密かにダブルパーカーしてる私もグレーですけど。
(基本フード付きの服が多いとそうなるのよ。隠すけど(笑))

最終回はどんな感じなんでしょうね。
楽しみですv-22

わらねお #- | URL | 2013/03/19 07:06 [edit]

相リンありがとうございます!
よろしくおねがいします(*≧▽≦*)

みか #49r0gLfE | URL | 2013/03/19 10:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/566-ec1d2672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

