09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

優しい瞬間♪PERSONでみる櫻井翔&華嵐とえらいこっちゃ! 

どうもです。

13日に発売された「TVガイドPERSON vol.7」
何度となくこの名前を記事にちょいちょい入れていましたが
やっと感想の記事をあげれます。。

5日経ってる・・・・


そもそも私の手元に来たのが15日だからね。

当初の発売日から悶々とした毎日を送っておりましたが
表紙の翔ちゃんを見た瞬間・・・・

キタ。


やっと、王子がキタ。。。

P1020865.jpg

表紙からオーラが出てる。。。
ものすごくイイ。
何だろうか?、、カワイイし、カッコイイし、ちょっと妖しいし、、
目を合わせるだけでドキドキします。(平面な本なのに)

私は翔ちゃんの下から見上げる感じの視線が大好きなので
この表紙はガッツリ私のハートを掴みましたね。
表紙だけじゃなく中もステキ。

P1020868-011.jpg

記事もすごく読み応えがあって良かったです。
当然、最近の映画やドラマの事が中心ではあるのですが
翔ちゃんの今と昔を対比したような内容もあって
楽しい記事でした。

その中で、全くワタシゴトで、、、しかも一人で喜んでるだけなんですが・・・


実は、翔ちゃんのインタービュー記事の終わりの方かな(P15中段の後半)
翔ちゃんから”攻撃は最大の防御なり”っていう言葉が発せられてたんですね。
この言葉・・・
私もブログで「Brethless」の感想を書いた時に同じ言葉を使ってたんです。
(もちろんこの雑誌が発売される前の事です)
用いた内容は違いますが 同じ時期に同じ言葉を
ボキャブラリー豊富な翔ちゃんと貧弱な私が使ってたって事が
なんか嬉しくて・・・・

マーカーつけようかと思いましたがもったいないのでやめました。
すいません。勝手に喜んじゃって(笑)

また私の宝物が増えました

今週はまたまた翔ちゃん表紙の雑誌が発売予定です。
当然、、私の手元に届くのは遅いのですが
楽しみに待ってま~す。

さて、フジテレビでは今年も「華嵐2013」やっちゃうみたいです。
今朝のWSでも出るかな・・・
大ちゃんがフジテレビを乗っ取ると大胆発言!!(笑)
またラストホープで医師役を務めている相葉ちゃんが
色々病気をみてあげるとメンバーに言うと揃って「怖い~」・・・確かにね。
P1020934.jpg 

そして5:48頃ですがめざましで
翔ちゃんの味の素ギョーザの新CMの撮影風景OAされました。

P1020935.jpg 

ギョーザを食べようとしている翔ちゃんのまわりで
阿波踊りを踊る女の子たちに
スタッフが合いの手で「えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!」を連発!!
さすがに翔ちゃんも戸惑って笑ってました。
(CMで合いの手は流れませんけどね)

P1020936.jpg 

今日は朝から翔ちゃん見れたから嬉しいな~

あっ、、今週のZERO翔ちゃんはこちら
        ↓
P1020931.jpg 

最近は安定のビジュアルで安心なんですが
良いのか悪いのかちょっとOP前のドキドキ感がなくなってきた(笑)

さっ!今日も仕事頑張りますか


おまけ。。。フジテレビの外に嵐桜があって
       スマホに専用アプリを入れてフリフリすると
       連動してピンクのLEDが点灯するそうです。
    
       (フリフリしたかった!!どなたか私の分までフリフリして下さい)

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

わらねおさん、おはようございます♪

今朝もアラシゴト満載でしたね!
でもバタバタしてWS見れずでした(>_<)明日のお休みにでもがっつりチェックしたいと思います。

今日は華嵐だけかと思ったら…翔くんの味の素新CMまで流れたんですね~!(画像は見るのガマンしました)
とにかく毎日すごいのでついていくのに必死です(≧∇≦)(←嬉しそうだな。)

では。
今日も一日ガンバです♪

あや #su7LfdQk | URL | 2013/03/19 08:56 [edit]

あやさまへ

あやさ~ん♪こんにちはっv-22
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

アラシゴト多すぎですっ(笑)
でも幸せですね~♪
ギョーザの新CMですがCM本編よりメイキングの翔ちゃんの方が凄い可愛いと思いませんか?

ところで今日もお昼ぐらいからブログをしようと思ってはいましたが
するにしてもまずはDVDを見なきゃという事で・・・
気付けばこんな時間(午後6:00を過ぎました)になってしまいました。
1時間で終わる再生に+20分はかかってる(涙)
翔ちゃんとこのリピに全力をかけてます!
また見に来て下さいねv-22

わらねお #- | URL | 2013/03/20 18:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/567-d83df56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

