07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今頃?ボンソワール櫻井♪ 

どうもです。

おはようございます。
本日いよいよ、、、(涙)、、、「ひみつの嵐ちゃん」最終回です(涙)

そこの話は一旦おいといて・・・

昨日は吉本なう中の翔さま見れましたね。。。ふふっ。
ドラマはまだまだ先ですけどこれから少しずつ詳細が明らかになるにつれ
楽しみが増えてくること間違いなしでしょう♪

では今回はまたまた遠い過去ネタです(笑)

「嵐にしやがれ」を・・・ダンディズム相談所の方をさらっと
この回はみんな外ロケでしたね。
P1020947.jpg 
みんな外でダンディなグルメを食しにいくわけですが・・・
ここで全員を紹介する力は私には当然ありませんので(笑)
(知ってのとおり)
P1020948.jpg
いきなりサックスを吹きだすアニキにおののく翔ちゃん。
P1020949.jpg
翔ちゃんは日本のパリと称される(?)新宿3丁目のビストロに行きました。
(いきなり翔ちゃんでごめんなさいね~)
P1020950.jpg 
いつの翔ちゃん??髪型も全く違うし、バックの人半袖??
P1020951.jpg 
ここで翔ちゃん鴨肉のなんちゃらをオーダー!!
(もはや庶民には分からぬ名前よ)
翔ちゃん鴨好き?
P1020952.jpg 
でました。。。本気で美味しい顔!!
P1020955.jpg 
P1020958.jpg

食べたら食べた分だけ太っちゃう人なので食べる仕事は若干不安なんですが
本当に美味しそうに食べるの見ちゃうと「良かったね~どんどん食べなさい」って思うんですよね。
嬉しそうな顔見るとこっちも幸せになります。

おっと!肝心な事忘れてました。
今回はビストロにおいてのダンディーとは、、
「お金を置いて気付かれないように店を出る」・・・というものでした。
ダンディになれるのか!!
P1020960.jpg 
様子を伺っている態度が非常に怪しい。
無銭飲食者っぽいだろう!
P1020961.jpg 
そしてチャンスとばかりに脱出?成功。
後ろ姿は食い逃げしてる人にしか見えなかった(笑)
P1020964.jpg 

だって堂々と店から出て来ないんだもん。
若干、足早でどうみても怪しい人だった。

さらに翔ちゃんは「ごちそうさま」を言いたくてしょうがなかったらしい。
・・・・が、これは大御所タダンディーさまによるとNGだそうな。

自分でお金を払っているんだから違うだろう。
ごちそうされてない。

・・・・なるほど!!
言うなら料理が美味しかったと伝えた方が正しいそうです。

これで翔ちゃんもダンディーにまた一歩近づけたかな。

いや、、次のしやがれで既にダンディーになってた・・・・。
(まさかのつながり)

と、いうわけで次回は前回のしやがれをできればアップ、、、、
いや先に「ひみあら」かな、、、、やっぱり(涙)

おまけ。。。どうしてもにのちゃんのこれがおかしくって(笑)
       にのちゃんがマジックで生のあさりをあさりの佃煮に変えるところで
       まさかのセッティング音!!
       大丈夫、、2カメさんの音だから。
P1020966.jpg 
それを見ている櫻葉がかわいい!!
P1020967.jpg 

では、皆様、、
今日10:00のひみつの嵐ちゃんで間接的にお会いしましょう♪

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/570-5fa49d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

