10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ひみつの嵐ちゃん☆感動の最終回♪ 

どうもです。

・・・終わっちゃいましたね。ひみつの嵐ちゃん。

最終回はみんなでシェアハウスからお引越しするという形でした。

設定は面白いんですが悲しすぎる。。。
P1030048.jpg
みんな荷物をまとめて部屋から出てくるんだけど
それぞれの荷物がまた特徴的で笑った。
大野さんと翔ちゃんがリアルで、、、w

リビングの荷物も運び出されてて残るのは3つのダンボール箱。

そこには5年間の思い出の品の数々。
P1030049.jpg 

翔ちゃん、本当にこの格好したら普通の人だなぁ・・・(笑)
P1030051.jpg

色々ありましたね。
相葉ちゃんの言葉に感動したという翔ちゃん(松下奈緒さんと学校に行って公演した回)
「楽しいから笑うのではなく、笑っていると楽しくなるから笑う」・・・相葉さんにしては深い!!

P1030053.jpg 
みんなで撮影!(最初で最後のシェアハウス5ショット)
P1030054.jpg

後半38分からひとりひとり部屋から旅立っていきます。
そして玄関にあるモニターに向かってメッセージを残します。
BGMにはメンバーにちなんだ曲が流れていました。

潤くん「One Love」
P1030056.jpg 
翔ちゃん「Happiness」
P1030057.jpg 
相葉ちゃん「マイガール」
P1030059.jpg 
にのちゃん「Beautiful days」
P1030060.jpg 
大ちゃん「truth」
P1030062.jpg

なんか、、思い出したら胸があつくなってきちゃった。

そして本当に最後のエンディング・・・

P1030065.jpg

いつもオープニングであるアニメーションが今までの思い出バージョンにかわって流れます。

しかもBGMが「still...」

P1030063.jpg

番組スタッフさん、、、やりおるな。
どれだけの全国のアラシックが泣いた事でしょうか。

なんか、、本当にみんな旅立っちゃう気分になってすごい悲しかった。

でも、この歌詞のとおり新たな始まりなわけで・・・
嵐ちゃん達は今以上に活躍の場が広がり私たちを釘づけにしていくんですけどね。

本当に色んな嵐が見れる番組でとっても良かったです。
嵐が国民的スーパーアイドルになったがゆえのこの最終回だと思います。
5年間お疲れさまでした。。。そして楽しい時間をありがとうございます。

P1030061.jpg 

「もうはぐれないように 過去をそっと抱きしめる」

またいつか5人での新しい番組ができる事を楽しみに待っていたいと思います。

アディオス!!

P1030058.jpg 

上の人は番組スタッフではありませんので・・・。(念のため)

おまけ。。。昨日、、「TVLife Premium」の翔さまが届きました。
       超~ステキ!!!
       ジョンZoomも良かったし!!!
       P1030029.jpgP1030026.jpg      
       私の大好きな翔さまの三角筋が・・・
       次回はこの2誌についてじっくり語りたいと思います。
       よろしくどうぞ。

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/571-08b7da47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

