07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

翔ちゃん祭りに翻弄されている♪ 

どうもです。

おはようございます。

ラストホープ、、最終回でしたね。
まずは、相葉ちゃんお疲れさまでした。

・・・あんど

ごめんなさい。

私はまだまだ最終回を見るところまで追いつけていないの~

だから、、、語れない(涙)


ちなみに私只今、、、、雑誌に埋もれてます。
翔ちゃんにガッツリ埋もれてます。

昨日、嵐のピンナップ欲しさに「月刊TVnavi」を買いに行ったんですが
テレビ誌の表紙がずらっと・・・翔ちゃんになっている。

うっ!

とりあえず目的のものだけ買ったんですが、、、
帰宅途中に立ち寄ったセブンで・・・・
やっぱり買っちゃった
「月刊ザテレビジョン」
P1030107.jpg

櫻井センセイがいっぱい載ってるの

もう、、ダメだ・・・
これで5冊目。

完璧に翔ちゃん祭りに翻弄されている。
でも私なんてまだまだなんでしょうけどね(笑)

これがまた夏にもやってくるのか、、、

そんなお持ち帰りした雑誌の翔さまは今度の記事でお伝えしますね♪

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

わらねおさん、こんにちは♪

目的のものだけ買っても、途中でもやっぱり買っちゃったわらねおさん、最高です( ̄▽ ̄)v

今、本屋さんはどこ見てもイケメすぎてる櫻井様がいらして大変ですよね
アタフタしながらも幸せを感じる毎日です。

月刊テレビジョンの櫻井様も、相も変わらずキラキラ~。
今日は雨で櫻井様が濡れるといやなので明日お迎えに行こうかしら♪
でも、お仕事帰りに雨止んでたら即効お迎え行っちゃいます!

わらねおさんの翔くん語り、楽しみにしてますね♪
では、午後もガンバです!

あや #su7LfdQk | URL | 2013/03/27 13:02 [edit]

あやさまへ

あやさ~ん♪ おはようございますv-20

本屋に行く度に翔ちゃんの輝く笑顔に負けて買ってしまってます(涙)
TV誌が平積みされてたんですが
いつもの倍以上積んであってびっくりしました。

雨の日は躊躇しちゃう気持ちよく分かりますww
自分は濡れても翔さまは守らなくては!!
昨日はお持ち帰りできたんでしょうか?
関東は寒かったみたいですね。
気温の変化が激しいですのでお体にお気を付け下さいませv-22

わらねお #- | URL | 2013/03/28 06:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/572-48376938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

