07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ゲッツな翔ちゃん☆嵐にしやがれ(3/16) 

どうもです。

相変わらずおはようございます。

「ひみあら」が終わって”どよん”と落ち込んでるヒマは私にはなかった。

翔ちゃん祭り絶賛開催中!!
そこで雑誌の中のセクシー&ダンディーな翔さまについて語りたいのはやまやまなんですが
先週の「嵐にしやがれ」の”にせものダンディー翔”を先に記事にあげておきます。

ゲッツ!!


では早速・・・

P1020968.jpg
先週の「嵐にしやがれ」はスギちゃんをアニキゲストで一旦迎え??
状況判断が的確な男(彼の頭の中では展開が既に見えているはず)
P1020969.jpg
エンタの神様で一躍名前を売った芸人が続々登場。
その方々の懐かしいネタを一通り披露された(完全な受け身)後
嵐ちゃんたちがネタをやらされるという芸人がゲストにくればやらされるパターン。
(今回のイチオシ櫻葉)
P1020972.jpg
翔ちゃんは当然これです。
P1020977.jpg  

登場順は大ちゃん⇒翔ちゃん⇒相葉ちゃん⇒潤くん⇒にのちゃんでしたが
翔ちゃんは一番最後にじっくりと・・・ふふっ

他メンはキャッチコピーと風貌をみて誰をコピってるか考えてみて下さい。

ワイルドな釣り野郎 オオちゃん
P1020982.jpg 

響け!マジで気付いちゃったマーチ アイバチャン
P1030002.jpg 

進め!嵐あるある探検隊 イレギュラー(ここだけ名前を入れてもらえないのね)
P1030003.jpg 

さすらいの嵐侍 ニノ陽区
P1030004.jpg 

にのちゃんが一番サマになってる(笑)
ギターが似合うわ。
ごめんなさい、、、相当なカット具合で。。。

では残す男は(あえて残したんですけど)

GET'Sなアイドル ダンディ翔
P1020985.jpg 

登場するないなや、かわいい~・・・・と絶叫してしまいました。
つくづく前のもっさり髪の毛の時じゃなくて良かったと思ったわ。
前の状況だったら「おもしろインチキマジシャン」みたいになるから。
そしてお約束の、、、
P1020986.jpg 
そして、、今年の目標・・・
P1020987.jpg 
ですよね~、、、、
P1020990.jpg 

王子頑張れ!!
P1020994-011.jpg 
この連続でのかわいさ!!!
「てじにゃ~にゃ」じゃないですよ。
P1020991.jpg 
翔ちゃんやりきりました!!ブラボー!!
P1020998.jpg 
師匠とガッツリ握手してお褒めの言葉?を頂きました(笑)
P1020999.jpg 
またこれでひとつ芸が見につきましたね・・・。
でも、翔ちゃんよくダンディーさんのハケるマネやってるし違和感がないんだけど(笑)

そして本日の「嵐にしやがれ」は90分拡大版でございます。
P1030005.jpg

ウッちゃん登場!!
この回もとんでもないことになりそうです。わくわく♪

おまけ。。。「ニノさん!」が私のところでも見れる事が決まったみたいです!!
                 ( 以前、「関係したい」って言ってら関係することになりました(笑))
       あざますっ!!
       それと私、、今日はお仕事なので戻ったらブログの訪問と
       雑誌についての記事もろもろをあげたいと思います。
       訪問についてはしばらくできていなかったので申し訳ありません。
       よろしくどうぞ。

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

わらねおさん、こんにちは♪

嵐にしやがれのこの回はまだ見られてないのでサラッと読ませていただきました。(見たらきちんと読ませてもらいますね♪)
翔くんのゲッツ!をはじめ、嵐さんのがんばる姿を見るのが楽しみですわ~♪
嵐ちゃんが終わってしまった分、VS嵐と嵐にしやがれは今まで以上に大切に見ようと思います。

ここ最近の翔くん祭り…
もうとにかくすごいっすね!
お財布が悲鳴あげながらも心はルンルンです(笑)
あれもこれもでついていくのがタイヘンですが幸せですよね♪

今日はお仕事とのこと…
ガンバです\(*⌒0⌒)b

あや #su7LfdQk | URL | 2013/03/23 12:36 [edit]

あやさまへ

あやさん♪ おはようございますヾ(≧∇≦*)ゝ

お返事おそくなりました。
今朝は休みだったのでちょっとゆっくりしてしまいました。

私もなかなかリアルタイムで番組を見れないので話題に時差が生じてしまう方なんです。
ついていくのに必死ですよ(=´;ω;`=)
後程復習で見に来て頂ければ幸いでございます(笑)

翔ちゃん祭り、、、続きますね~♪
まだまだ表紙飾りそうですよ。
ほんとーーーーーーに楽しい ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
翔ちゃん見てると毎日頑張れる!!"ガンバの源"ですから(笑)
これからも祭りには参加の方向で☆(私の財力次第ですけどw)

わらねお #- | URL | 2013/03/24 07:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/573-b67315c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

