08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おうちの櫻が満開です(前)☆テレビジョンzoom!!でみる櫻井翔♪ 

どうもです。

日曜日の昼下がり皆さまいかがお過ごしでしょうか?
外は桜が満開ですね
ちなみに・・・・

うちの中でもが満開です!!

しかもこの櫻、、、、散らないのね~
咲き続けます~

では、おうちで櫻見(お花見)しましょう!!

まずは、、、 
「ザテレビジョンzoom!! vol.12」
表紙からしてワイルド翔です。

P1030026.jpg 
ジャケットを段々脱いでいく設定だったそうですが・・・
最終的にバスタブに入っています(笑)

P1030070-011.jpg

翔ちゃんのどこが好き?っと聞かれて答えるひとつ・・・「三角筋」
もぉ~大好きなんです。他の人はどうでもいいんです。
翔ちゃんの三角筋だけは絶対的必須アイテムなんです。

その三角筋を見せての表紙!!
表紙の内容全然知らずに本屋に行ったので見た瞬間
「ひぃ!」って声出てたと思う(笑)
もう、すぐに手にとってレジに一直線。私、、、ヘラヘラしてただろうな。。。。
レジの店員さんにものすごく喋りたかったもん。
「ちょっと、どう思います?この翔ちゃん。相当かっこよくないですか?」・・・って。

いつもの事ですが昼休みに買いに行くので時間がなかったんですけど
見たい衝動を抑えきれず共有スペースで広げて見てやったわ
P1030068-011.jpg 

「サ・イ・コ・ウ」

タイムアップとなり渋々バックに入れようとひっくり返したら
裏表紙にバックショット!!!

P1030071.jpg

もぉ~「なんてこった!!」ですよ。
翔さまにお手上げです。
(腕の血管が・・・

泣く泣く自席に戻りました。(顔は笑ってると思うけど)
で、すぐにボスに呼ばれたんで(このボスがニノ担です)

ボス「どうしたの?ニコニコして。」
わら「聞いて下さい!!翔ちゃんがものすごくかっこよくて・・・」

・・・。

店員さんに言えなかった言葉を顔を見るなり言ってしまった(笑)

そんな、、、「ザテレビジョンzoom!! vol.12」 買いです。

(わらねお的櫻見は後半へつづく・・・)

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

売り切れ続出

こんばんび

もう、翔くん雑誌祭りに踊らされて毎日毎日Amazonぽちっとな~の連続で…
何注文したか覚えてない!!

買い物に出かけ、雑誌コーナーにてえらい視線を感じるぜ…とふりかえったらZoom翔くんがこっちをガン見してる( ̄□ ̄;)!!
連れて帰るべきか…でもAmazonで注文したんじゃなかったっけか!?…と思い直してその場に置き去りにして帰宅。
夕方届いたのは…Premium(ToT)
いや、PremiumはPremiumでステキだったけど…
やられたっ!!買い漏らしたっ!!

その後、いろんな本屋さんで見ているのですが、Zoomはないんですよ…
売り切れちゃったんだろなあ…(ノ_・,)

まだまだ続く雑誌祭りを考えると、後ろは振り返っていられない…
夏にもまた翔くん雑誌祭り、ありますもんね。

うう…Zoom 逃したのはイタいです~(-_-;)

まり #- | URL | 2013/03/25 00:58 [edit]

まりさまへ

まりさん!おはようございますv-20

私も絶対買うと決めた雑誌はAmazonで頼むんですが
確かに忘れちゃいますよね。
Zoom、、、売り切れてたりするんだ~。
うちの本屋さんでは昨日でも2冊ぐらいあったようねな気がする。
ここの本屋さんちょっとおかしくって前回のFREECELL(にのちゃん表紙)とか
いくら遅れるっていっても絶対きてるはずなのに並んでなくて
店員さんに言ったらバックヤードから出てきたの(笑)
なんで隠してるんだ!!って感じ(笑)

もしかしたら出してないだけであるかもよ・・・。

でもまだまだ翔ちゃんいっぱい出てくるからね~。。。
楽しみだねv-22

わらねお #- | URL | 2013/03/26 06:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/574-be93d6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

