07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おうちの櫻が満開です(後)☆TV LIFE Premiumでみる櫻井翔♪ 

どうもです。
(前半をお読みになっていない方は是非前記事の方からどうぞ)
http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/blog-entry-574.html

つづきまして・・・・。(この前のパペットマペットの記憶が片隅にw)

では櫻見後半は
「TV LIFE Premium vol.5」

激烈セクシー表紙と言われておりました当雑誌。
表紙、、、そこまでセクシーではない・・・
(私がどんな事を想像していたかは言えませんがw)
P1030029.jpg 

表紙はこんな感じだったんですが・・・
グラビアは激烈最高です。
セクシーというより男の色気をほんの少しまとった天使って感じです。
とっても美しいです。

P1030072-011.jpg 
衣装は黒ベースなのでとってもシャープなんですが
背景や小物を白にしてるので翔ちゃんのふんわり優しい顔がものすごく引き立ちます。

P1030074-011.jpg
ちょっと前のPERSONが全体的にソフトな感じで
zoomがワイルド。Premiumはそれを足して2で割った感じです。
(うまくできてます。似たものがないから全部買ってしまうではないか!)

P1030075-011.jpg

衣装やポーズはワイルドなんですけど
瞳が・・・。
瞳が何かを訴えてるんですよ。
言葉にならない何かを。

これ、、絶対待ち受けにする!!
P1030086-011.jpg 
ふわふわ羽が舞ってるカットもあったのよ。
テキストは少な目で全14ページ。

P1030095-011.jpg

毎日眺めてはヘラヘラしております。

「TV LIFE Premium vol.5」 これも絶対イチオシ!!

ちなみにこちらは22日付け朝日新聞全面広告
「JINS SPORTS」でございます。
 
P1030066.jpg

http://www.jins-jp.com/functional/sports/

似合う似合わないは別として
欲しいけど、どこでかけるんだってとこで悩み中。

それと今日はTNC(こちらのフジテレビ系)で翔ちゃんの味の素のCMを立て続けに見ました。
「五目炒飯」(ダブル?)
「ギョーザ」(えらいこっちゃ)
「あらびきジューシーハンバーグ」(簡単!)

一連を見ていた旦那が・・・
「明日の晩飯、、これ全部がいい」って。

あざますっ!

翔ちゃんのカブもあがるし私の手間も省ける(ふふっ)
イイコトづくしだわ。。。

おまけ。。。MステSPの曲が出てましたね。4曲も!!
       「サクラ咲ケ」「ハダシの未来」「Lφve Rainbow」「Brethless」
       ここにきてこの曲目・・・めっちゃ幸せ~
             
       それと先程別のブログ訪問時に知りました!!
       3/28(木)新番組「ウナギノボーリ!!」23:45~に翔ちゃんが出ちゃうみたいです。
       (どんな感じで登場かは不明ですけど)
       ただ、、、、、こっちでもあるのな??そこが一番心配

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

買いましたよ~ん♪

わらねおさん、こんばんび♪

Premium、買いましたよ!!
Amazonで注文してました。
ステキですよね~♪ヽ(´▽`)/

この感動を分かち合おうと娘に見せたら、
翔くんが電話持ってる写真見て一言。

「これ何?」

げっ!!
最近の小学生ってアレが電話だと認識できないのか!?

なんか…ショックだわ…
でも、この電話をちゃんと小道具として使いこなしてる翔くんは「こっち側」のチームだからよかった♪←勝手に同じチームにしてみました

冷食CMもようやく今日全部見れました♪
個人的にはハンバーグが一番好きです(*^^*)

まり #- | URL | 2013/03/25 00:46 [edit]

この表情!!!

[毎日眺めてはヘラヘラしております。]
の気持ちわかります
テレビで見るのと違ってめちゃくちゃ色気ありますねぇ~
フアンの方は私以上に、ドキドキ、わくわく、ニヤニヤですね(^▽^)

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2013/03/25 09:45 [edit]

まりさまへ

まりさ~ん♪おはようございますv-22

Premiumいいですよね。。
これ見たらつ1月2月の翔ちゃんは一体誰だったんだろう?って
つくづく思います(笑)

電話分からなかったんだ・・・?
まぁ、この電話のフォルムはお金持ちの家用でドラマや漫画でしか見たことないですけどねwww
翔ちゃんはこっちのチームですよ。
昭和生まれはこっちで(笑)昭和VS平成!!

わらねお #- | URL | 2013/03/26 06:25 [edit]

テハジメさまへ

テハジメさん♪おはようございますv-22

毎日ドキドキしている私です。
翔ちゃんは色気っていってもすごい爽やかで触れてはいけないような
すごく清楚なイメージなんですよね、、、、グラビアでは(笑)
他ではいたって普通な感じなんでこのギャップがたまらず・・・
雑誌を買い込むハメに(><)
まだまだ色んな顔を見せてくれそうで楽しみですv-238

わらねお #- | URL | 2013/03/26 06:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/575-90f65f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

