09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ご機嫌な翔ちゃん☆プロジェクションマッピング♪ 

どうもです。

なんだか寒かったり暑かったり変な気温のせいで
毎日着ていく服に困っております。
そろそろ衣替えをせねば・・・ですが
そんな時間がないのです。

衣替えとアラシゴトどっちが大事??

アラ、、、

んーーーーー??(とりあえず考えるフリ)

まっ いいか。

翔ちゃんの事優先で(笑)

昨日は「今、この顔・・・」のイベントがあったようですね。
放送直前のプロジェクションマッピングイベント。

 こちらニッカンの記事
       ↓
P1030123.jpg

しかも昨日のNスタに生出演だったようで・・・・
そんな事知らなかったし~(涙)
とあるところで見せて頂きましたが(ごめんなさい)
翔ちゃん寒くてタイトル噛んじゃったみたいですね(笑)

でも、直前まで嵐5人でお仕事だったらしくすごくご機嫌だったそうです。

いいな~。
見たいな~。

3月28日~4月2日まで赤坂サカスの方でやってるみたいです。

そして先程「朝ズバ」(6:43頃)映像流れました。

P1030126.jpg 
カウントダウンで点灯!!(ポチっ)
P1030127.jpg
TBS社屋に映し出された映像
P1030128.jpg
自分の顔が映し出されていることにびっくりの翔ちゃん

P1030132.jpg 
直に見たらとってもキレイなんでしょうね。。。
P1030130.jpg 

P1030136.jpg

このイベントにしても華嵐にしても参加できないのがちょっと残念です。
遠くから応援するしかないですね(涙)

番組が盛り上がりますように!!
私は会社で推進運動を展開いたします・・・(`・ω・´)ゞ


では、私、、本日休日ですのでちょっと美容院にでも行ってまいります。
もう来週は新年度ですからね。。。
見た目だけでもフレッシュにしとこうかと(笑)

もう一回ぐらいブログ更新したいと思ってますので
またのちほど・・・・


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

わらねおさん、こんにちは♪

朝ズバッ!で昨日の翔くん流れましたね~。
チラッと見てきたけど素敵でした(≧∇≦)

このイベントにしても華嵐にしても、全国のアラシックさんが感じることができるといいんですけどね…

昨日、翔くんお迎えに行けました~。翔くんを抱えてムフフなりながら帰りました。(←怖。)これからまだまだ続く翔くん祭り…頑張らねばですね!

今日はお休みとのこと…
素敵な休日を☆
私も美容院行きたーい。

あや #su7LfdQk | URL | 2013/03/28 13:26 [edit]

こんにちは~!

わらねおさん、お邪魔しますー♪

自分の顔の投影を見上げて怪訝な表情してる翔ちゃんカワイイ~(*´艸`)

翔ちゃん祭り、盛り上がってきましたね!
私は全然ついて行けてないですけど、盛り上がってる雰囲気は感じています(笑
雑誌も全然買わないので、わらねおさんの記事見て情報収集しています!
いつもとっても助かってます!ありがとうございます♪

みか #St6amBGE | URL | 2013/03/28 14:10 [edit]

あやさまへ

あやさ~ん♪ おはようございますv-22

翔ちゃんのお迎えご苦労様です(笑)
あと何回あるんでしょうね。。。先が見えない・・・

美容院行くには行ったのですが、
翔ちゃんみたいにビジュアルがあがれば良いのですが
かなりさがってしまいへこんでます(笑)
何故、毎回、美容院いきたての時ってへんなんでしょうか?
私だけ??

今日も恥を忍んで泣く泣く出勤してきます!
では、あやさん!今日もガンバです\(>∀<)/

わらねお #- | URL | 2013/03/29 06:46 [edit]

みかさまへ

みかさ~ん♪いらっしゃいませv-20

翔ちゃん祭りは長期化しそうです。
このまま夏を迎えるんではないかと思うと恐ろしいですが幸せですv-238
私の記事で情報収集だなんて、、、ありがとうございます。
(そう言っていただけるとなんか頑張れるなぁ~)
こんなところでお役に立てるなんて有難き幸せでございます(ぺこり)
これからもどうぞよろしく~♪

わらねお #- | URL | 2013/03/29 06:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/577-7d0ec935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

