09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やっぱり5人一緒がいい☆月刊TVnavi♪ 

どうもです。

ただいまです。
美容院に行ったはいいのですが非常に疲れてしまった(涙)

行った先ですぐに出された古い週刊誌は
「教えて大野くん」の分だったから結構嬉しかったんですが
とにかく長い・・・寝てしまいそうだった。

さて、私は美容院に行っていたのですが・・・・そうだった。
今日はにのちゃん@博多だった。

忘れてた。

しかも15:00から博多駅前広場ににのちゃんがわざわざ出てきてくれてご挨拶
してくれるみたいな事が公式で発表されてましたね。

やっぱり行けばよかったかな~。
ピッタリ休みの日だったのに。

でも、当日忘れてるぐらいだからね(てへっ)

昨日と今日、「嵐の明日に架ける旅」が放送されていますね。
今日はにのちゃんです。最後です。
この番組については2回分まとめて記事をあげようと思ってますので。
(いつになるか不明ですwww)
確か去年の3人のも翔ちゃんしかあげてない気がする・・・。
(ん?そもそも記事にしたかも覚えてないwww)

そして明日はいよいよミュージックステーションSPです。
嵐ちゃんは屋外ステージだとか。
楽しそうですが、、、生放送なので、、、無事にパフォーマンスできるといいですね。
多分、私は放送開始に間に合わないんだ~。
年度末の末だから(涙)
帰ってから壊れるほどリピってやる!!
(コワスナ!)

では、ここからは先日の翔ちゃん祭りの続きを少し

翔ちゃん祭りといいつつ嵐ちゃんのピンナップにつられて買った雑誌
「月刊TVnavi」
P1030108.jpg
創刊10周年だそうです。おめでとうございます。

嵐ちゃんからのお祝いメッセージや
メンバーひとりひとりが自分自身の10年前と10年後にメッセージをおくったり、
P1030112.jpg

ひとりひとりに10個以上の質問していてそれに答えてくれていたり。

P1030111.jpg

とにかくQ&Aづくし!!

嵐の15周年のことにも触れられていて
何故かライブで「15の夜」(尾崎豊さんの曲)を歌うことを検討するそうです(笑)

そしてピンナップですが屋外バージョン
P1030109.jpg 
とフードかぶった室内バージョン
(ゆるキャラ、ナビーくんとのコラボ撮影に合わせてのパーカーだったらしいが)
P1030110.jpg 
翔ちゃん、、、、間違ってないか!アイドルらしからぬかぶり方(笑)

・・・と思ってたんですが、
実はこの横たわっているキャラクターのナビーくんは
Tシャツを頭からかぶっているビーグル犬らしく
今回はこのスタイルをマネてのコラボ撮影。
それを忠実にやっていたのが翔ちゃんみたい。

さすがです。
おかしくてもお構いなし(笑)
役に徹する男。

翔ちゃんソロ記事はやはり「家族ゲーム」についてなんですが



私、この翔ちゃん好きです!!この髪型大好きです!!
P1030139-011.jpg 
私は短めが好き派なのでこれぐらいがイイですね。
しかも前髪のスカスカってなってる感じが大好きなんですね。(表現がチープww)
P1030140-011.jpg

まぁ~他のグラビアとどう違うのかってとこですが・・・。
微妙に襟足が短いんですよ。他に比べて。

・・・・。

そんな細かいところは気にせず、、、
よかったら雑誌見てみて下さいね。

次回は「月刊ザテレビジョン」でも語ってみようかな。。。


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/578-e9b86ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

