07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

昨日のステキな嵐ちゃん 

どうもです。

おはようございます。

あ~。。。。昨日の嵐ちゃんたちステキでしたね

しかも2番組!!

P1030148.jpg

Mステでは屋外ステージでのミニミニライブでノリノリ!!
そんなMステの感想は改めてのちほどゆっくり・・・

Mステも良かったんですが
昨日「Nコンいっしょに歌おう」のスポット番組がありました。
わずか2分ほどの。
P1030155.jpg 

この番組すごく良かったです。
嵐ちゃんたちの仲のよさ、嵐への思いなんかが2分間にぎゅっと凝縮されていて
すごく感動しました。

P1030152-011.jpg

この番組についても時間があるときに感想を書かせて頂きたいと思います。
いや~2分だとあなどるなかれ、、、たかが2分、、、されど2分ですよ。

Mステを見た後に見たんですが、、正直、こっちのほうが感動してしまいました(笑)

なんでだろう??

癒しを求めているのかも知れない・・・・

だって、、
土曜日ですけど・・・
仕事に行ってきます(涙)


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

見ましたよ~♪ヽ(´▽`)/

わらねおさん、こんばんび♪

見ましたよ、どっちも(*^^*)
夕飯食べながら18:55から萌え萌えタイム(*≧∀≦*)
Mステ終わるまで家事ほったらかしでした。
もちろん子供たちもほったらかしの無法地帯…
金曜日でよかったわ…

Nコンの2分番組、ほんとすごく良かったですよね!!
翔くん、美白だったわぁ~

Mステ、あんな近くで見れるお客さんが羨ましい…あんなに近くで見れるならお尻向けられちゃってもお尻拝むわ、私!!

今週は嵐五人のレギュラー番組がお休みだからなんだか金曜日に弾けちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

まり #- | URL | 2013/03/31 02:11 [edit]

まりさまへ

まりさ~ん♪どうもっヾ(・∀・*)こんにちはっ!

ほったらかしになるよね。。。
仕方がないわっ(笑)
見だしたらめっちゃ近くでかぶりつきで見るので呆れられますが・・・。
でも、どんなに近くに寄っても会場ではないのよね(涙)
私もあんな近くでお尻でも何でもいいから見たいです。
(お尻でも、、、ってよくよく考えるとスゴくエロい表現ですね)

Nコンの翔ちゃん相当可愛くて、、、大好きですよ。
早くアップしたいと思ってますのでまた遊びに来て下さいな~よろっ♪

わらねお #- | URL | 2013/03/31 17:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/580-20a17f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

