04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ありがとう!!怒涛の4曲メドレー☆MステSP♪ 

どうもです。

結構、、アラシゴト片付けてたのにちょっと安心したら
また溜まってきたよ~

この勢いでお金の方も貯まってほしいわっ

それではやっぱりMステSPの感想からいかせて頂きます。

久しぶりに断っておきますが、、、ほぼ翔ちゃん専用カメラです(笑)

ミュージックステーション3時間SP

内容は・・・・
出身地を東西に分けてシングル、アルバム等の総売り上げのランキングを発表。

まぁ~ランキング自体、、そんなに興味はないんですけど。
時代の流れってものがあるのでね。。。。(CDが売れる時期と売れない時期)
ちなみに嵐ちゃんは東の9位でございます。
サザンが東の2位だったかな??(どんだけ貢献したことか・・・)

ではここから・・・・
嵐が9位と発表された時に流れた懐かしのVTR

A・RA・SHI  翔ちゃん17歳
P1030157.jpg 

サクラ咲ケ 翔ちゃん23歳
P1030159.jpg 

Troublemaker 翔ちゃん28歳
P1030160.jpg 

成長が著しい!!(笑)

で、今回の嵐ちゃん
左から29歳、32歳、31歳、30歳、29歳・・・・わおっ!

P1030162.jpg 

芸能人じゃなくて良かった。
自分の昔の写真とか出されたら放送事故になる。

今回の夫婦(尻にひかれた旦那としっかりものの嫁)
P1030163.jpg

そしてここ最近お気に入りの組み合わせ・・・櫻葉
P1030165.jpg 

移動車の中での座る位置のお話し。
前が2人で後ろが3人掛けのようでその大変座り心地のよろしくない真ん中の席が
ほぼ相葉さんの定位置だったようです(笑)
だいたい大ちゃんとにのちゃんに挟まれていたそうです。
ということは、前が翔ちゃんと潤くん・・・・

想像してみる。。。。。

納得。

最近、翔ちゃんがファミレスにハマッてるそうです。
(やっぱり食べるものか、、、、)
 P1030167.jpg
ファミレスの〇〇バーというのが種類がすごく豊富で驚いていると。
P1030168.jpg 
トークの時、翔ちゃん声低っ!!(好きなんですけどね)

いよいよ屋外ステージに移動してのパフォーマンスになりますが
その前に一旦CMです。
櫻葉は何やってんでしょうか(笑)
大泉洋さん、、覚えてますか?こうやるんですよ!!

P1030169.jpg 

そしていよいよヒルズアリーナの特設ステージで・・・
右側の白い大きな風船から、、、
P1030170.jpg 
嵐ちゃん登場!!
P1030171.jpg 
相変わらず出だしの横イチかっこいいぜぇ~
LIVE並のC&Rで怒涛の4曲メドレー
もちろん潤くんの一声で始まります♪

潤くん「ヒルズアリーナ!!楽しんで行こうぜ!!」
P1030172.jpg 
Lφve Rainbow
瞳がキラキラしてるの~。。。王~子~!!!
P1030174.jpg 
ハダシの未来
翔ちゃん「Hey people music station special ~!!」

これ聴いちゃうと踊っちゃうよね~。。しかもLIVEって感じするよね~。。

P1030175.jpg 

サクラ咲ケ
にのちゃん「まだまだ盛りあがって行こうぜぇ~」

P1030178.jpg 

LIVE盛り上げ組3名のお仕事も終わりラストは
Brethless

これが噂のにのちゃんの反りです!!私も驚いた。前、こんなにやってたっけ???
P1030180.jpg 

Aメロの歌い出しは必ず翔ちゃんのアップくるな~
P1030181.jpg 
あえて出しませんが、、、、翔ちゃん、、、ハプニングあり(笑)
大きくフリを間違えましたwww
あきらかにソロのダンスパートではないと(笑)
P1030183.jpg 
そして、、何故か今回一番好きな翔ちゃんがこちら(下)。
なんか、、眉間を寄せて苦悩に満ちた男って感じが、、、、Sじゃありませんけど。
P1030186.jpg 
後ろの噴水の演出がすごくてステージが水浸し。
嵐ちゃんもスベっちゃうんじゃないかと心配しましたが無事パフォーマンス終了!!

P1030187.jpg

さすが、、嵐ちゃん!!
やっぱりかっこいいですな。

今回のお客さんたち、、めっちゃ近いし。。。羨ましいぞ~
LIVE行きたいな~
あ~早く「Popcorn」のDVDこないかな~

・・・願望ばかり

Mラバも終了して嵐ちゃんが出る歌番組といえばMステぐらいなものかな?
なかなか貴重なステージとなりましたね。
今度はいつお目にかかれるのかしら。

毎度毎度なが~くお付き合い頂きありがとうございました。
次回は「Nコンいっしょに歌おう」をアップしようかな。
とってもピュアな嵐ちゃんをお届けできそうです。翔ちゃんso cute!!

おまけ。。。「今、この顔が・・・」のサイトでは自分の顔写真を送って
       翔ちゃんと有吉さんの顔ができていっておりますが
       現在2枚目で、、、多分、、、メガネ男子です。


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 6   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/01 00:47 [edit]

ご無沙汰してます。

こんばんは。
コメント久々ですみませ~ん(>_<)
Mステ、わらねおさんの記事読んだら、だいぶ見た気がしました(笑)
ニノちゃん、博多に行ってたんですね~。うらやましい。

菜実 #- | URL | 2013/04/01 00:57 [edit]

間違っちゃった( ̄□ ̄;)!!

わらねおさん、こんばんは♪

Mステ、ノリノリでしたね♪

私、誰かダンス間違っちゃったのっていつも気づかないんですよ。後で嵐友さんから聞いてどれどれ…って録画見直して納得パターンなんですが、今回はフツーに見てて気づいちゃった( ̄□ ̄;)!!

でもBreathlessのダンスも難しい!!
(ダンスのせいにしてみた)
ま、間違いもご愛嬌~♪ヽ(´▽`)/

トークもかぶりつきで見てたのに、翔くんしゃべってるときに限って子供たちが話しかけてくる(-_-;)
編集しながら復習しま~す!!

まり #- | URL | 2013/04/01 01:12 [edit]

鍵コメ「H」さまへ

いつもご訪問ありがとうございますv-22

ご主人の後輩さんって・・・どういう関係で剛くんとww
姪っ子さんはTV局・・・
えっ~めっちゃうらやましいですv-10

会長さんの孫ですか。。。なんかイヤな感じですね(笑)
甘やかされて育った風でしょうか。

次回、姪っ子さんに会う事があれば遠巻きに
翔ちゃんの熱烈なファンがいる事をお伝え下さいませ。
どういうつながりがあるか分かりませんからね(笑)
私にも会えるチャンスが・・・・(はるか遠い夢ですけど)

わらねお #- | URL | 2013/04/03 00:14 [edit]

菜実さまへ

菜実さ~ん♪
お久しブリーフ!←やはりここはお約束で・・・ちょっと恥ずかしい(><)

息子ちゃんで大忙しのようですね。
ママ頑張れ!!
にのちゃん来てくれたんですけど、、私は行ってないのです。
運は謎ディにとっておこうと勝手思い込んでこちらはスルーしてました(笑)
(謎ディの舞台挨拶があるかどうかも分からないのにねw)

例のブツ送ったのでよろしくどうぞ(へへっ)

わらねお #- | URL | 2013/04/03 00:18 [edit]

まりさまへ

まりさ~ん!!こんばんはっっっ!!
コメ返遅れてすみませぬ(ペコリ)

翔ちゃん、、、間違ってもかわいい~(デヘッ)
きっとあれはソロパートだったのよ。。
・・・と自分に言い聞かせながらそこをリピしまくりましたけど。
(面白すぎて)
翔ちゃんなら何でもありって、、、そういう考えもどうなのよ??って感じですけど(笑)
翔ちゃんの場合、、間違いさえも愛おしいですv-10

肝心なとこで邪魔が入る・・・あるあるですね。
旦那にマジでブチ切れた事もあります(笑)
大切な萌えタイムなのにねっv-22

今週からTV大変なんですけど、、、、どうしようかwww(へらへら)

わらねお #- | URL | 2013/04/03 00:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/581-84a4fc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

