05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いっしょに・・・って大切なこと☆Nコンプロジェクト♪ 

どうもです。

いざっ!
New fiscal year!!

4月ですよ。。。

突然ですが、、私、、翔担卒業します!!


・・・。


それでは今日はNコン「いっしょに歌おう」について

わずか2分の番組という事で普通に5人でのトークぐらいなものかと思ってましたが
全然違った(笑)

この番組のシンボルでもある音符のオブジェ
この真っ白い音符に今から嵐ちゃんたちが色(柄)を加えていきます。

P1030202.jpg 
構図を決めている?アーティスト大野
(それとも念を入れているのか??)
P1030203.jpg 
みんなが見守る中、潤くんが・・・
P1030204.jpg 
翔ちゃん激カワっ☆
つなぎを着るとなで肩が・・・・脱臼してないよね(汗)

同じ時間を過ごす日々がつながりを強くする

P1030205.jpg 
不器用ながらにも真剣にとりくむ翔ちゃんがステキです♪
P1030206.jpg 
なかまが元気のもと
P1030208.jpg 
おたがいのことを思う
P1030209.jpg 
段々出来上がってきました・・・
P1030210.jpg 
いっしょにいることがあたりまえ
P1030211.jpg 
たわいもない時間が楽しい
P1030213.jpg 
たぶん、、赤いハートは翔ちゃん作じゃないかな。。。
P1030215.jpg 
このオブジェ、、気球に結び付けて大空へ、、
P1030219.jpg 
どこまでいったんでしょうか??
P1030218.jpg 
BGMには「ふるさと」が・・・
ゆったり時間が過ぎていく中、メンバーひとりひとりのメッセージ・・・。
メンバーへの愛がぎゅっとつまってました。
どれだけこの5人の絆って強いんでしょう。
嵐ちゃんに癒されるのは至極当然の事なんですね。こんだけ愛があるんだもん。
愛がいっぱいつまったチーム嵐!!
改めて好きになりました。
いつまでも、、、いつまでも、、、ファンでいたい。
ありがとう嵐ちゃん。。。



ところで、、
私の翔担、卒業の件、、、、(涙)


・・・。


嘘だよ~ん!!

It is "eipuri-rufu-ru" today!!
Have a nice day!!


こんなに可愛いのにありえな~い
P1030196-011.jpg 
◆どうでもいいワタシゴト◆
今日、明日はブログの更新できないかもしれません。
もし、できたら少クラプレミアムと引き続き雑誌の翔ちゃんまつりをあげる予定ですので
また遊びに来て下さいね。お待ちしております


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 8   

コメント

こんにちわぁ~^^
ぐふふ・・・ばっればれのエイプリールフール(笑)
でも なんだか懐かしいです。今の子達って4月バカの
このエイプリールフールを知ってるけどわざわざ嘘を
仕掛けないんだよね~・・・。時代かな~~・・・。
たまらんね~~この太陽の下での嵐ちゃん達^^
青空へ飛んでいくオブジッェと風船がとっても絵になる~~^^
そう 爽やかブルー 智くんのブルー(笑)
これ でっかいパネルにして リビングに飾りた~~い^^
え?翔ちゃん?・・・最近の翔ちゃんも ステキ~だね^^

okko #- | URL | 2013/04/01 08:54 [edit]

はじめまして!
訪問させていただきました!
翔さん可愛いですーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
やっぱり嵐5人をみていると癒されます( ´ ▽ ` )
微笑ましい(*´ェ`*)
また訪問します♪

nari** #- | URL | 2013/04/01 11:16 [edit]

わらねおさん、こんばんは☆

んふふ…エイプリルフールだとわかってましたよ~(≧∇≦)
わらねおさん、ナイスです♪

Nコンまだ見てないので今日もサラリと読ませてもらいました。(いつもごめんなさいね…)

今日はZEROの日。
もうすぐ櫻井キャスターに会えますね。わらねおさんもリアルタイムで見られるかな?
…ドキドキです☆

あや #TVpw9Ji. | URL | 2013/04/01 22:58 [edit]

卒業・・・でしょうね(^^)

4月1日ですね
今日は2日だから、エイプリルフールは頭の中になくって
まじめに「なんで?」「何があったの?」
とビックリしましたが・・・
やられた~って感じ(*^_^*)
気球に音符、『嵐』のすることはみ~んな新鮮に見えますv-238

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2013/04/02 08:01 [edit]

okko さまへ

okkoさん!おはようございますヽ(*´∀`*)ノ

やっぱり~全然騙せてなかったのですね(笑)

Nコンの撮影って本当にキレイな青空の元でできたっていうのがすごいですよね。
絵になります。
まさに智ブルーですね、、、なるほど!

> え?翔ちゃん?・・・最近の翔ちゃんも ステキ~だね^^

ありがとうございます!!
なんか気をつかって頂いてます?(笑)
おかげさまでこれから翔ちゃんを見る機会が多いと思います。
色んな櫻井をご堪能下さいませ\(^_^=^_^)/
よろしくどうぞ♪

わらねお #- | URL | 2013/04/03 06:25 [edit]

nari**さまへ

nari**さん♪
いらっしゃいませ~(。・ω・。)ノ

ご訪問&コメントを頂きありがとうございます。
翔ちゃん特化ブログですがよろしかったらまた遊びに来て下さいね。
私もご訪問させて頂きますので。

よろしくお願い致します。

わらねお #- | URL | 2013/04/03 06:28 [edit]

あやさまへ

あやさ~ん♪ おはようございます(*"・∀・)ノ☆

お返事が遅くなり申し訳ございません!!
バレバレでしたか・・・(笑)ですよね~。。
理由が見当たらない。
月曜日の櫻井キャスターはもちろん見ましたよ。
そこだけは譲れないっす☆
相変わらずの可愛さとかっこよさでその日はゆっくり眠れました(笑)
おかげでブログの更新スルーしましたけど。

でもたった1日の更新をしないだけで翔ちゃんゴトがエライ事に・・・
えらいこっちゃ~((≧ω≦*=*≧ω≦))

わらねお #- | URL | 2013/04/03 06:35 [edit]

テハジメさまへ

テハジメさ~ん!おはようございます!!

テハジメさんが唯一の・・・唯一の・・・
少し引っかかって下さった方です。。(笑)
私はいつまでも翔担ですv-238
4月からはNHKのみんなのうたで嵐の「ふるさと」が流れますので
機会がありましたらご視聴下さいませ(ぺこり)

わらねお #- | URL | 2013/04/03 06:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/582-81c67aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

