09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

影山~♪劇場用マナーCM完成 

どうもです。

6:45頃めざましに・・・・

影山~

P1030231.jpg 

劇場用のマナーCMが完成しました♪

P1030228.jpg 
映画館で見れちゃうそうです。。。
P1030232.jpg 
椎名さんの風祭が面白い!
P1030233.jpg 
これは映画の影山です
P1030235.jpg 

1800円払ってこのCMを見に行きたいと思ってしまうのは私だけですか(笑)

そうそう前後しちゃうけど
今週の翔さん
P1030220.jpg 
やっぱりこっちの翔ちゃんのほうがいいな。。
ちなみに上の影山から10か月近く経ってます。
P1030222.jpg 
可愛さはロボットくんに負けてない!
P1030225.jpg 

画像のオンパレードでごめんなさい。
元々アップするつもりなかったの。。。
突然の影山登場で勝手に手が・・・

それではお仕事行ってきま~す。

おまけ。。。TVG+の透けるグラビアいいです!

P1030226.jpg 

FREECELLの吉本先生~
先生っていうより生徒な感じがしたのは私だけかしら

P1030227.jpg 

近々この2冊についてもどんとアップしますね。


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

見たい!!

影山の劇場用マナーCMですか!?
見たいです~♪
こないだプラデ見に行ったのに…
もうちょっと待ってから見に行けば良かった(笑)

影山のビジュアル懐かしい~。
そっか、スペシャルから1年経ちますもんね。
早いな…
でも私も今の方が好きです(*^▽^*)

菜実 #- | URL | 2013/04/03 23:54 [edit]

映画行こうかしら

わらねおさん、こんばんは♪

マナーCM見ましたよ!!
プラデ見に行ったときに謎ディの予告とCalling /Breathless のCDのCM をスクリーンで見れて得した気分になってたのに…
また行かなきゃいけないのかい!!

娘が「だいじょうぶ3組」観たいって言ってたのに忙しいからと断ってましたが…
行っちゃう~!?って流れになりつつあります(笑)

早く観たい~(*^^*)

まり #- | URL | 2013/04/04 00:34 [edit]

菜実さまへ

菜実さ~ん♪ おはようございますv-22

影山のCM、すごく面白いですよね。。
4/6からだったかな。。
プラデに合わせてやっていないところが憎いですね~。
もう一回いかせようって事でしょうか(笑)

どうしよう。。
本当にそこのCMを見るだけで満足なんだけどw

そうこうしているとあっという間に
「謎ディ」関連の宣伝(TV・雑誌)が始まりますよ・・・。
休む間がない(涙)

わらねお #- | URL | 2013/04/05 05:55 [edit]

まりさまへ

まりさん♪おはよーございまーすv-20

プラデの時ってCDのCMも流れたんですね。。知らなかった。。
だって、、プラデまだ観てないですから(ひぇ~)
どうしたらいい??本当に観に行く時間がないのよ(笑)
しかも今じゃ本編より影山の方が気になってて。
にのちゃん、ごめんって感じですv-39

娘さんのナイスな誘いにのって
是非、影山の忠告を聞いて来て下さ~い!

わらねお #- | URL | 2013/04/05 06:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/584-ef6ac386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

