07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

そうだったのか!櫻葉(嬉)☆問題のシーン♪ 

どうもです。

にやりっ

今日久々、、、からのお楽しみの、、、キスの嵐、、、
・・・違うVS嵐~2013春の嵐祭り~3時間SP 

(888888)

ジョンちゃん入手しましたよ(笑)

セブンで真っ先にページを確認!
動かぬ証拠を掴んだ!!

すぐさまレジに直行で確保しました


・・・例の


・・・衝撃のシーン

P1030237.jpg


最近、、櫻葉がどうも気になると思ったんですよ
何か、、この2人仲の良さがちょっと違うな。。。。って
私を惹きつけていたものの行く末はこれだったのか(笑)

どっちもが自分の方がバンクボウリングが得意だと
意地の張り合いのケンカ・・・そこから
ダチョウ倶楽部さんのノリといってもね~(笑)
相葉ちゃんの方ががっつりいってて
翔ちゃん完全に受け身ですよ(笑)

ま~、、最近の私にとってはOKな組み合わせですけどね(笑)
(何が??)

やばい、、、これだけで超楽しみなのに
TOKIO兄さん登場だったり
BETde嵐があったり
この3時間はかなりの気合がいりますよ!!!

櫻葉の愛をとくとご覧あれ(ふふっ)

その他にも来週には翔ちゃん色んな番組に出まくりです。
TOKIO兄さんの番組に行って・・・好きな女性のタイプきかれたり・・・答えはいつもの・・・
P1030238.jpg
「ピカルの定理」やら「もてナイ」やら・・・
そしていよいよ「今、このがスゴい」が初回は拡大放送で開始
でもって一番気になる「家族ゲーム」がくるよ~

ポスター解禁ですね(右下)
P1030239.jpg 

初回はかなりの衝撃的な感じのようです。
森の中で翔ちゃんが絶叫~ ここが結構、、萌え~

P1030116.jpg 

関係ないですけど・・・この髪型好きです
(イチイチ髪型にうるさい!!)

アラシゴトと翔ちゃんゴト満載でこぼれ落ちそうになっております。

そしてなんと先日関東で放送されていた
「今、この顔がスゴい」のパイロット番組が
4/6(土)に福岡でも「再放送されるみたいなの~
翔ちゃん@キャバが見れるのかしら・・・

と、喜んでいたのもつかの間・・・
4/10放送予定の「ピカル」SP

テレ欄見ると

「ソフトバンク×オリックス」

・・・野球??

な、な、な、、、(わらわら)
なんですと~(怒)

ま~ド、ドームじゃないんで・・・雨で中止ってこともね・・・(祈)

心落ち着かせ、、、まずは今日のキス嵐
・・・じゃなくてVS嵐
見ましょう~♪

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/585-453e6e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

